最終更新:

34
Comment

【512872】過保護な親ってどうよ!

投稿者: マジです   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 05日 11:32

クラスで我が子がいじめられていると勘違いした親が
他所の子を待ち伏せて怒鳴るのです。
そんな親はたくさんいるようで、いったい全体なんなのよと思います。
小学校のうちに親がこんなに出てきて、ろくな子になれないし
中学に入ったら逆にそれでいじめられるぞ、と思うけどそれまで
待てないくらいです。
ちなみに、母が出てくる場合、父が出てくる場合、ダブルで出てくる場合があります。
待ち伏せたことある人からも意見お待ちしてます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 2 / 5

  1. 【512972】 投稿者: ?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 05日 13:24

    このスレ本当にEDUですか?
    何だか下品な感じがします。
    独立法人とは一体何ですか?

  2. 【513001】 投稿者: とおりすがる  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 05日 13:52

    人を傷つけていながら「お母さんにいいつける」なんて卑怯ですね
    私が子供の時代もいましたよ。今もいますが教育熱心なお宅のお子さんではない
    と思います。
    ちなみに「いいつけてやる」と言われたほうの子もお母さんが教育熱心でないですよね。

    対処の仕方は先生に相談しかないのではないですか?

  3. 【513004】 投稿者: くすくす(笑)  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 05日 13:53

    ? さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > このスレ本当にEDUですか?
    > 何だか下品な感じがします。
    > 独立法人とは一体何ですか?



    新聞読め

  4. 【513010】 投稿者: マジです  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 05日 13:59

    なんだか荒れてきました・・・・
    ここで〆たほうがいいですね。参考になるご意見ありがとうございました。
    気を悪くされたかたへ・・・ごめんなさい。

  5. 【513017】 投稿者: 荒れた原因は  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 05日 14:11

    「どおよ?」とか「マジです」などという言葉遣いが
    EDUに時々出没する心無い方々のターゲットになるのに格好なスレだったからだと思います。
    真剣な問題定義ならば、真摯な言葉遣い、日本語でお願いいたします。

  6. 【513028】 投稿者: 荒れた原因は?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 05日 14:20

    事実をわかりやすく文章化していないので、状況経緯がわかりにくい。
    その上で自分の感情を表す表現として稚拙な言葉が使われている。
    どう考えても教養ある文章とは思えない。
    真剣にレスしてもスレ主に読解力があるかわからない。
    真意は伝わらないのではないか。
    だから荒れると思います。

  7. 【513060】 投稿者: ヤンキー語  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 05日 15:00

    そもそも「まじ」なんて表現そのものが、ヤンキー語ですよね。教養のある人は、そんな品のない言葉は使いませんから。

  8. 【513111】 投稿者: 教養あるけど  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 05日 16:08

    ヤンキー語 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > そもそも「まじ」なんて表現そのものが、ヤンキー語ですよね。教養のある人は、そんな品のない言葉は使いませんから。



    使いますよ。あなた使うでしょう?

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す