最終更新:

89
Comment

【513936】女優の最後

投稿者: いしはらまりこ   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 06日 13:05

女優も売れなくなると脱ぐか暴露本。。。

悲しい結末。もう「ふぞろいの林檎たちー定年編」とか見れなくなるのね・・・

石原真理子ー真理絵ー真理子と改名しても何も変わらんのね。
玉置さんはわかっていたけど・・暴力うんぬんは・・・名誉毀損ではないんかな??
潔く認めた吉川晃二はえらい。


公演のお話もあります〜〜と言っていたがどうだろう??
母校の聖心にでも行くのかな

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 11 / 12

  1. 【516360】 投稿者: ふらふら  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 09日 09:25

    「石原真理絵」のホームページの顔、ばあさんくさいね。
    ひどい顔。


    さんまは、よく真理子のモノマネしてたんですよ。
    「あたし、餃子好き!」って。

  2. 【516466】 投稿者: まだまし  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 09日 11:22

    岡田美里が元旦那の悪口言いまくりでこの人???と思っていたけど
    石原さんには負けるわね。

  3. 【516523】 投稿者: 顔に出る  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 09日 12:55

     岡田美里も美人だったのでしょうが、この頃テレビでみると、
    魔女風の怖い顔だなあと思います。
    石原さんも、本の内容より、昔の映像が流れて多くの人を
    がっかりさせているのでは?


     女も40を過ぎると顔にでますね。
    気をつけなきゃなあ、と反省させられました。

  4. 【516733】 投稿者: ミリメートル  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 09日 18:58

    岡田美里さんは、若い頃から魔女顔です。


    堺正章さんと夫婦円満だった頃は、
    婦人雑誌なんかに「私は主人(再婚)の嫌がるような(昔)話は決してしない。」など、
    妻の鏡のような手記を掲載されていたので、えらいなぁと思っていたら、
    離婚時には、あの有り様・・・・・
    お中元お歳暮をたくさんもらって迷惑しただとか詳しく語りだした時には、
    無理して高いものを送って下さっている方や、
    心を込めて送って下さっている人も見ていらっしゃるだろうに、
    何てこと言い出すんだ…と呆れかえりました。

  5. 【517032】 投稿者: 玉置浩二って  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 10日 02:13

    すみません。話戻りますけど、玉置浩二って、安全地帯の頃の
    はれぼったい目をして、濃厚なお化粧をして、すかしていた頃の人格と
    今の人格、容姿が全然結びつかないんですが。
    確か薬師丸さんと結婚する時は、もう変身後で「ピロタンと呼んでます」
    なんて、インタビューで言ってたので、ドン引きだったのですが。
    1〜2年前にうたばんを見ていたら、一言話すごとに、うひゃひゃひゃ!
    と笑うのであまりの愛想のよさに驚き!
    今はバンドメンバーの奥さんと軽井沢で地味に暮らしているみたいです。
    石原真理子も彼も波乱万丈の人生を送っているみたいですね。

  6. 【517282】 投稿者: おやじ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 10日 15:36

    玉置さん、コーチっていうドラマの浅野温子の相手役やってたでしょ。
    あのとき白髪が多くておじさん体形になっていて
    安全地帯のころとちがって「おやじ」になっていてびっくりした記憶が・・。
    ドラマは面白かったし、缶詰工場のおじさんぶりがぴったりでいい感じの役者さんになったな、と思ったのですが、
    そういえば最近見ないですね。
    軽井沢で地味に・・ねえ。
    作詞作曲していましたよね。カラオケなどの収入があるから悠々自適でしょうけど。
    (大ヒット1曲あると年何百万か入るらしいです。>カラオケ印税)

  7. 【520961】 投稿者: 読みました  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 15日 01:29

    結局、
    共演者につまみぐいされたのを「モテた」と勘違いしたお尻と頭の軽い女の
    過去の栄光箇条書き語り・・と言ったとこでしょうか。

    しかし、どこまで本当かわからない暴露話をされた相手は、いくら数十年前の話でも読んだら激怒しそうですね。
    すべて彼女の解釈・受け取り方に基づいたお話でした。

  8. 【520964】 投稿者: 買ったの?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 15日 01:44

    びっくり。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す