最終更新:

89
Comment

【513936】女優の最後

投稿者: いしはらまりこ   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 06日 13:05

女優も売れなくなると脱ぐか暴露本。。。

悲しい結末。もう「ふぞろいの林檎たちー定年編」とか見れなくなるのね・・・

石原真理子ー真理絵ー真理子と改名しても何も変わらんのね。
玉置さんはわかっていたけど・・暴力うんぬんは・・・名誉毀損ではないんかな??
潔く認めた吉川晃二はえらい。


公演のお話もあります〜〜と言っていたがどうだろう??
母校の聖心にでも行くのかな

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 7 / 12

  1. 【514885】 投稿者: 追加  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 15:15

    文春情報ですが、、、。

    「映画で共演したテニスの似合う中堅俳優I」との交際もあったそうです。
    テニスの似合う中堅俳優Iって「○黒賢」かなぁ。

  2. 【514894】 投稿者: k  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 15:30

    「超有名アイドルk」というのもありましたよ。
    これは、「マッチ」しかないでしょう!と思っているのですがどうでしょう。
    あれほど実名の中にイニシャル、さすがじゃニーズの力はすごいと思っています。
       ちがう???

  3. 【514902】 投稿者: ももえ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 15:44

    石原軍団2名、というのも、実名噴出を抑えたんだなと思いましたが
    この業界、やはりジャニ−ズさんの力はすごいですね。

    だとすると、
    今回、芸能界にずいぶん敵を作っちゃった石原真理子さんは
    女優復帰がかなり困難なのでは?
    もし今でもみなさんといいおつきあいしてるんだとすると………
    喜一さんや時任さんに呼ばれて共演、なんてのもある?わけないしねえ。

    自爆行為…………………

    じゃあ、バラエティ?
    サンちゃんなら使いこなせるか??

  4. 【514929】 投稿者: きっと  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 16:32

    玉置浩二さん、目の大きな、東京出身の
    お嬢様がタイプなんだわ。

    いくら目が大きくても、
    地方出身で貧しい家に
    育った女は対象外。
    また、いくら良家の令嬢でも、目が小さくて細いのも対象外。

  5. 【514930】 投稿者: 家族愛  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 16:32

    なんか、「さわやかな良い思い出」とかいわれても、実名被害にあった人の中には子供がいる人いっぱいいますよね〜
    いくら過去の事とはいえ、子供達いじめられたりしないかと心配してしまいます。

    ほんと、唯の売名行為もいいとこですね!
    干されたらいいのに・・・

  6. 【514934】 投稿者: ももえ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 16:38

    そうですよね。
    お子さんにとってはかなりショックかも!!!!
    この中に登場する俳優さんのお子さんで、年頃の女の子もいますよね。
    これはちょっと辛いですね。。。。

    もし自分が娘の立場だったら、どんな目で父を見るだろうか……………

    うう。。

    そう考えると、かなり許せない行為ですね!!!

  7. 【514939】 投稿者: ガールフレンド  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 16:45

    私、解るのですが、
    最初はいいの。相手も自分に夢中(笑)、2人は他とは違う特別な者に思える。
    でもしばらくすると男が醒めてくるの。状態に飽きてくるのかも。
    そして、今までの反動で邪険にすらされるようになる。
    現実が見えてくると、男は冷たくなるよ、それまでの演出が大きいほどね。


    あと、この人が可哀想なのは、自分が思うほどの評価を男はしていなかったこと。
    いつでも自分に夢中(このフレーズなのよ・・・)だと思い込んでいるから、
    そうじゃないと大変。こんなはずじゃない、って粘着が始まる。男はしらける。
    彼女の不幸は自分への過信から。育ちとかなんとかじゃないの。
    遊ばれる女と大事にされる女は違う。実態のない演技はNG.焦りだしたら捨てられる。


  8. 【514958】 投稿者: どうかな  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 17:04

     過去の話を実名で語るのもどうかとは思うけど、あの清純な美しさに満ち溢れていた石原真理子を、ここまで食い物にしていた男たちも、私は許せん。
     真理子さんは、きっとあまりにも世間知らずすぎたのでしょう。
     男の人は、みんなちょっと遊ぶだけのつもりだったんでしょうけど。
     私は、こんなになってしまった石原真理子に、世間の男性たちの残酷さを感じます。
     彼女が哀れでなりません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す