最終更新:

89
Comment

【513936】女優の最後

投稿者: いしはらまりこ   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 06日 13:05

女優も売れなくなると脱ぐか暴露本。。。

悲しい結末。もう「ふぞろいの林檎たちー定年編」とか見れなくなるのね・・・

石原真理子ー真理絵ー真理子と改名しても何も変わらんのね。
玉置さんはわかっていたけど・・暴力うんぬんは・・・名誉毀損ではないんかな??
潔く認めた吉川晃二はえらい。


公演のお話もあります〜〜と言っていたがどうだろう??
母校の聖心にでも行くのかな

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 9 / 12

  1. 【515044】 投稿者: 読みました  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 19:16

    木村一也さんの事も書かれていました。
    イニシャルMは私もマッチだと思います。
    マッチはイニシャルで俊ちゃんは実名なのが複雑でした。
    イニシャルの人と実名の人・・・分けるのなら皆イニシャルの方が
    良かったのに。
    事務所の圧力かもしれませんが何だか納得いきませんよね。
    家庭のある子供のいる方の打撃は大きいと察します。
    わたしが妻だったら・・・過去の事とはわかっていてもショックですね。




  2. 【515065】 投稿者: え?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 20:03

    木村一也さんてまだ若いでしょ。
    年齢差がありますね。
    とんねるずの石橋がいなかったのは意外でした。

  3. 【515072】 投稿者: ももえ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 20:09

    木村一也さん→木村一八さん、では? 改名したのかな。

    一か八か さんは、多分そういうメッセージですよね。

    面食いですね〜〜。

    もしかして、暴露本というよりは自慢本?
    この本でしあわせになる人はあまりいなさそうですね。。。


  4. 【515222】 投稿者: あれは違う  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 23:15

    哀れ・・・ さんへ:
    -------------------------------------------------------

    > 以前図書館で山下久美子の布袋寅康?との離婚にいたるまでの暴露本をちらっと
    > みましたが、いただけなかったです。
    > 活字にしてしまうと・・・ね。


    これはちょっと状況が違うのでは?
    だって、今井美樹と不倫の末離婚して再婚したのは周知の事実でしょ?
    それに、ちらっと読まれただけとのことですが・・
    確かにちょっと今井派からすれば「嫌」なことかもしれないけれど
    かなり抑えて書いていたと思います。
    (本当はそんなもんじゃないでしょ〜と思った)
    今井美樹が出てきておかしくなった・・・ではなく
    2人の気持ちがすれ違って来た頃と重なってしまった・・という書き方でした。
    それよりも「十代〜シンガーになるまで」や「出会い〜結婚」「妊娠〜出産」
    にページを割いていて離婚については数ページでした。
    「暴露本!」とマスコミは書きたてたけど、充分個人エッセイのレベルです。
    一緒にしないで〜!!

  5. 【515269】 投稿者: 驚き!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 08日 00:16

    週刊○春の記事に出ていた今カレは
    なんと、娘のネット(先日上場で騒がれた某サイト)友達でした!!


    娘は一応有名大学の女子学生なので、そちらから検索してアクセスしてきたようです。
    まだ面識はないようですけどね。


    そうやって、あっちこっちにアンテナ張ってるんですかね。

  6. 【515487】 投稿者: 林檎  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 08日 10:28

    あ〜あ〜
    不揃いの林檎たち、第5弾中止になったようですね。
    芸能界は怖いですね。
    確か渡辺謙の元奥さんが共演者たちと浮気をしていたと暴露していましたがほんとの話なんですね〜芸能界は。

  7. 【515768】 投稿者: 暴露本で?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 08日 15:47

    林檎 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 確か渡辺謙の元奥さんが共演者たちと浮気をしていたと暴露していましたがほんとの話なんですね〜芸能界は。


    それって、石原真理子の暴露本の中でのことですか〜?
    だとしたら、自分のこと以外のことまで書いちゃってるの〜?
    もう、信じられないんですけれど。


    芸能界、大地震ですね。

  8. 【515815】 投稿者: 芸能人オンチ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 08日 16:42

    でも旬の芸能人の方ではない方ばかりのせいかそれほど気になりません。
    ここのスレしか読んでませんが、え!Kってカメナシくん?
    とか木村カズヤさんや柳沢慎吾さんを
    ええ!SMAPの木村くんやシンゴちゃんかと思ってしまいましたから。
    石原軍団も石原さんと関係のあった方達の総称かとも。
    (勘違いに気づくまで半日ほどかかりました)

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す