最終更新:

133
Comment

【514697】虎の尾

投稿者: 推察   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 11:30

わかる方々へ


昨日の第九回、不覚にもちょっぴり泣いてしまいました。
編集長、悪い事しないで欲しいなあ。


大詰めになって、「生まれてきたくなかった」立場がでて
きて、また来週も見ちゃうでしょう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 11 / 17

  1. 【523235】 投稿者: 今更ですが  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 18日 13:56

    あの・・・「虎の尾」ってなんですか?

  2. 【523290】 投稿者: なんとなく  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 18日 15:34

    「虎の尾を踏む」みたいな気持ちで、スレッドを立てたので。

  3. 【523339】 投稿者: 安易かな  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 18日 17:01

    虎の尾ですぐわかりましたよ。
    その前の「14歳の母みせたくない」スレッドの流れがあって
    それでもスレッドを立てるということが虎の尾なんだろうな、って。
    だから内容があのドラマで、かつ、「14歳の母〜」スレッドとはちょっと
    違った感じになるんだろうなとすぐ理解しました。
    あえて虎の尾というスレッドにしたからこそ、尾を踏みにくる荒らしも
    なかった、ってことでもあるな、と。
    どうでしょうか。

  4. 【523347】 投稿者: ピンポン  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 18日 17:16

    おかげさまで、最終回まで持ちこたえられそうです。

  5. 【523426】 投稿者: 性教育  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 18日 20:14

    今、所さんのテレビ番組で「卵子と精子・受精」の話をしています。
    いままで性教育をしてこなかった我が家だったので、正直「あっどうしよう・・・」
    と、私の方がドキドキしてしまいました。
    一方、子供は真剣に見ていました。
    性教育って、なかなか話せない分野だったのですが、この番組を見る事により、
    話せるきっかけができました。

  6. 【525006】 投稿者: 最終回ですね  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 20日 22:13

    二男一女の母親です。
    このドラマは、期待したほどの命の大切さが描かれておらず、大変残念に思いながらも、
    2,3回見逃した以外はほとんど視聴しており、
    なんとなく最終回まで見てしまいそうな感じ・・・
    まさに製作者側の思う壷?!の一人となってしまいました。
    でも、今夜で終わり!何だかすごくホッとしてもいます…。

  7. 【525061】 投稿者: やっぱり  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 20日 22:49

    ハッピーエンドになりそうですね。

  8. 【525207】 投稿者: あ〜時間の無駄だった(涙)  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 21日 07:23

    あの終わり方は何だったんだろう?
    ベタドラマですよ〜。おもしろくなかった。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す