最終更新:

69
Comment

【530607】旦那にシ、ネといわれています。

投稿者: やれやれ   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 31日 16:56

頭が悪い、中学生以下だ、し;ね
と旦那に言われています。
子どもがいますが、やはり出て行くべきですよね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 5 / 9

  1. 【532541】 投稿者: 日記  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 05日 18:49

    今からでも旦那に言われた暴言を日々メモしておくことを勧めます。
     
    でも皆さん、よくそういう状態で生活が続けられますね。
    お子さんのため?
     
    私は後ろから平気で撃つような者を、同胞として守る気持ちは微塵もありません。

  2. 【532546】 投稿者: 離婚を考えるなら。  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 05日 19:03

    ー日記ーさんに同感です。
    もしもいつか離婚をと考えているのなら、日々の暴言、暴力とそのときの恐怖、受けだ傷などを日付、時間まできっちり書く、写真にとるなど証拠として残しましょう。
    旦那が離婚を承知しなくて調停に持ってゆくようになったら、これは離婚すべき事由ですといえます。口頭ではいくら話しても調停員にはきちんと伝わらないし水掛け論になるだけです。
    できれば罵声も録音しておきましょうね。





  3. 【535435】 投稿者: 妻逮捕の  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 11日 09:14

    今朝のニュースで、反省してくれるといいですね。

  4. 【535472】 投稿者: あ〜あ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 11日 09:41


    妻を虐げることでオトコの面子を保っているヤツに「反省」の2文字はない。
    妻を踏みつけることで自分が水面の上にあがり息をしている。
    妻という「踏み台」がなければ生きていけないのだ。
    妻が見捨てようとすると必死で脅し追いすがってくるのは一人では息が出来ないから。
    蒸発するのが最大の復讐。


    厚生年金が分割されるのはいつでしたっけ。

  5. 【535741】 投稿者: ねっ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 11日 18:24

    妻逮捕の さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 今朝のニュースで、反省してくれるといいですね。
    >

    ホントですよ。
    奥さんは自分の人生を否定されたと言っていましたっけ。
    DVもあったみたいですし
    まあ、死人に口なし状態で真実は分かりませんが
    ちょっと気持ちは分かる気がしてしまいました。
    いい暮らしをしていても
    心が豊かじゃないとね。

  6. 【535746】 投稿者: そうですか?  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 11日 18:35

    ねっ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 妻逮捕の さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > >
    > 今朝のニュースで、反省してくれるといいですね。
    > >
    >
    > ホントですよ。
    > 奥さんは自分の人生を否定されたと言っていましたっけ。
    > DVもあったみたいですし
    > まあ、死人に口なし状態で真実は分かりませんが
    > ちょっと気持ちは分かる気がしてしまいました。
    > いい暮らしをしていても
    > 心が豊かじゃないとね。
    >
    >

    そんなにいい暮らしかなあ。
    ワイドショーで見た、マンションの間取りにびっくり!
    LDK10畳と、3.8畳のベッドルーム。
    狭すぎ!
    私なら、主人のイビキで不眠で死にます。
    とても夫婦で住む家とは言えない。
    私の見間違いかなあ。
    たいへん驚いたのですが。
    どう見ても一人暮らしのためのマンションだって。

  7. 【535823】 投稿者: 狭い!  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 11日 20:55

    そうですか? さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > そんなにいい暮らしかなあ。
    > ワイドショーで見た、マンションの間取りにびっくり!
    > LDK10畳と、3.8畳のベッドルーム。
    > 狭すぎ!
    > 私なら、主人のイビキで不眠で死にます。
    > とても夫婦で住む家とは言えない。
    > 私の見間違いかなあ。
    > たいへん驚いたのですが。
    > どう見ても一人暮らしのためのマンションだって。


    家賃30万っていってたような。。。。
    そんなにベットルーム狭かったら、ダブルベットひとつで目一杯ですよね。
    TV局が13.8畳を間違ったのでは?
    私はTV見ていなかったのでわからないけど・・・・・・
    どうなのかしら?


  8. 【535828】 投稿者: それから  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 11日 21:06

    「夫同僚の独自調査」が逮捕につながったそうですが、
    果たして同僚が男性かどうかが気になってしまいました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す