最終更新:

32
Comment

【532321】スレッドに書き込めめなくなりました

投稿者: 何が問題だったのか?   (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 05日 10:39

新しいスレッドを立てたのに
早速書き込めなくなりました。
何がいけなかったのでしょう?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 2 / 5

  1. 【532345】 投稿者: なぜ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 05日 11:33

    このスレ主さん、アク禁にならなかったのでしょうね。
    こう言う投稿こそ、問題ありでは?

  2. 【532373】 投稿者: すごいですね  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 05日 12:39

    ここは、「自分だけは正しい」と思っている人間の集まりですね。

  3. 【532386】 投稿者: そういう  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 05日 13:02

    すごいですね さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > ここは、「自分だけは正しい」と思っている人間の集まりですね。


    あなたはなぜそう決め付けたの?

  4. 【532436】 投稿者: きっと  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 05日 15:32

    そういう さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > すごいですね さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > >
    > ここは、「自分だけは正しい」と思っている人間の集まりですね。
    >
    >
    > あなたはなぜそう決め付けたの?



     すごいですねさんは、スレ主さんなのでしょう。

  5. 【532486】 投稿者: いちいち  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 05日 17:13

    又、スレ立てる神経が分かりません。
    ニュースを見てればその程度の内容知ってます。
    で?スレ主さん何が言いたいの?という内容で書き込みしようと思ったらストップがかかりスッキリしました。
    貴方。。。冬休み中の学生?
    人の親だったら。。。今の被害者の母親の心理少しは想像しましょうね!!!
    娘さんの遺体発見はお母さん・そして加害者は自分の息子。
    あんたのやってることは、傷に塩を塗りこんでいるようなものでしょ。
    自白もままならないようだし、今は静観するのが大人なの!!!

  6. 【532498】 投稿者: とりあえず  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 05日 17:45

    子供が見ているかもしれないこの掲示板に、あのタイトルは消して欲しい。
    タイトル見るだけで気分が・・・・。

  7. 【532536】 投稿者: はやく  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 05日 18:45

    あのスレ削除してもらえませんか?
    ちょっとひどすぎます。
    スレ主さんまずいですよ。
    具体的に書かなくても皆に問いたい事があるのなら方法はあったでしょう。

  8. 【532544】 投稿者: 雲隠れ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 05日 19:00

    本当のことだし、新聞に書かれていた内容なのに話題にして何が悪い?
    とでもお考えなのでしょう。
     
    品格の無さを嘆く前に、成長の過程で感受性や社会性に関わる部分が大きく欠け落ちて
    しまったことを痛ましく思います。。
    こういう人には何を言っても伝わりません。 法で縛るしかないのです。
    近年やたら瑣末な条例が施行されているのも、こういう輩が増えている証拠でしょうね。
     
    2ちゃんねるのニュース速報板の書き込みの方が人間らしく感じます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す