最終更新:

30
Comment

【536690】家庭環境

投稿者: ナチュラル   (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 13日 09:28

他のスレッドを読んでいて感じたのですが、
このサイトをのぞいている方って、子どもの受験などに興味をもっているご家庭の
お父さん、お母さんですよね? そのようなお宅って、お金はあっても家庭環境が
悪いことが多いんですか? 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 3 / 4

  1. 【537068】 投稿者: ↑  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 13日 21:08

    あったんでしょうね。きっと
    書き込む人が家庭環境が良くないと言っているのだから
    家庭環境が・・・・・・・・
    可哀想な事です。

  2. 【537146】 投稿者: のぞくだけ?  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 13日 23:40

    はい、環境の変化がありました。
    仕事を辞めましたよ。
    かわいそうでしょ。


  3. 【537183】 投稿者: ↑  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 14日 00:42

    のぞくだけ? さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > はい、環境の変化がありました。
    > 仕事を辞めましたよ。
    > かわいそうでしょ。


    ごめんなさい。レスきちんと見ていませんでした。
    スレ主さん=のぞくだけ?さんではなかったのですね。
    勘違いで失礼なレスしてしまいました。





  4. 【537273】 投稿者: のど飴  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 14日 09:54

    家庭環境というより、優秀な夫はマザコンでわがままが
    多いんじゃないか?
    そんな男が結婚して、モラハラ、DV夫になって、とんでも
    ない家庭を作る。こんな男を育てた女(すなわち姑世代)が
    悪い!

  5. 【537377】 投稿者: そんな姑(女)は  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 14日 12:39

    DV父に育てられた確立が高いのだが?
    でも、そんなDV父は、その母(大姑)に育てられたんだけどね


    じゃあ、誰が悪いんだ?という問題になるね

  6. 【537380】 投稿者: なぜ?  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 14日 12:46

    のぞくだけ? さんへ:
    -------------------------------------------------------

    > かわいそうでしょ。




    なぜ、仕事を辞めると可哀相なの?
    それじゃあ、専業=可哀相 になるじゃん。
    まあ、家族を上手く扱えない家事の苦手な女にとって専業は敵だろうけどね。

  7. 【537384】 投稿者: のぞくだけ?  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 14日 12:56

    なぜ? さんへ:

    > なぜ、仕事を辞めると可哀相なの?


    単に、↑さんにかわいそうといわれたお返事です。


  8. 【537458】 投稿者: 専業は敵  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 14日 15:18

    仕事をやめること=かわいそうとは、のぞくだけ?さんも、↑さんも思ってはいないと思いますが、仕事をやめたことで家庭環境が悪くなったかどうか、は気になるところです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す