最終更新:

3
Comment

【100915】親子でクラッシックを・・・

投稿者: トランタン大学事務局   (IP Logged) 投稿日時:2005年 05月 31日 11:38

この夏「0歳児でもO.K. お子様と楽しめるクラシックコンサート」を主催するトランタンお母さん大学事務局のものです。このコンサートをインターネットを通じて、広げられたらと思い、ネット検索をし、コチラのページにたどり着きました。もし、こうしたコンサートにご興味があればと思います。
http://music.30ans.com/
コメントを残したことがご迷惑でなければよいのですが。よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【101206】 投稿者: ウッキー  (IP Logged) 投稿日時:2005年 05月 31日 21:38

    探してました。年長の息子は癒し系の音楽(情熱大陸・タイタニック)大好き、いろんな楽器にも興味がありクラシックコンサートはないのかとずっと探しておりました。

  2. 【107198】 投稿者: 探してましたが・・・  (IP Logged) 投稿日時:2005年 06月 09日 22:45

    私も探してました。
    が、子供は小学生。
    大阪公演は金曜日なんですね・・・
    学校があるので無理です。とても残念です。
    0〜3歳のお子様をお持ちのお母様が主な対象となっているようですので
    仕方ないですよね。

    また日程的に合う日があれば是非連れて行きますね。

  3. 【107274】 投稿者: メロディ  (IP Logged) 投稿日時:2005年 06月 10日 00:00

    ファミリーコンサート、探せばいくらでもありますよ。どこのオケでもやっていると思います。
    夏休みなどいい機会では?

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す