最終更新:

1
Comment

【107098】お久しぶりです!!

投稿者: 鬱   (IP Logged) 投稿日時:2005年 06月 09日 20:47

4月に引越しをして、今日やっとインターネットをつなげる事が出来ました!現在娘と2人元気に落ち着いた生活を送っています。夏休みには次男とも一緒に生活することができそうです!長男の方もクラブ活動にのめり込んでいてとてもがんばっている様子です。それぞれが非常に良い精神状態で過ごしているように感じます。(皮肉なことではありますが・・・)
こんなに心穏やかな生活があるなんて、もうずいぶん忘れてしまっていました。今、決断し行動を起こして本当に良かったと感じています。共に生活していた時には気付きもしなかった事もたくさんあったと少しわかったりしてきています。後押しして下さった皆様に改めて感謝と簡単ではありますがご報告まで。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【107949】 投稿者: ダブ  (IP Logged) 投稿日時:2005年 06月 10日 22:11

本当に、お久しぶりです。
    お元気そうでよかった。あの後どうしたのかなあ、って
    気になってたんですよ。
    一歩踏み出してしまえ!とけしかけた一人としては
    その後ちゃんと幸せかどうか・・・
    やっぱり、予想通り。よかったよかった(^^)
    お子さん達は、思春期青春期を通り過ぎた後には
    鬱さんの今回の選択を正しかったものと思うはず。
    (あ、今現在もすでに認めてくれてるのかな)
    沈んでいても、心穏やかに過ごしても、同じ時間なら
    後者の方がずっといい。おそらくご主人とも、今までよりは
    良い関係になれるのでは、と思います。

顔は見えませんが、文章がすっかり明るくなりましたね。
    きっと、表情も明るくなってるはず。
    お仕事(も家庭も)頑張ってくださいね

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す