最終更新:

28
Comment

【110143】夫のメル友

投稿者: トッポ   (IP Logged) 投稿日時:2005年 06月 13日 20:45

夫に異性のメール友達って許せますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 4

  1. 【110149】 投稿者: ももこ  (IP Logged) 投稿日時:2005年 06月 13日 20:46

    自分には共通の趣味のメル友いっぱいいますので別に・・・

    それより、夫婦といえどもお互いのメールの中身は見ないようにしてます。


  2. 【110168】 投稿者: メルリン  (IP Logged) 投稿日時:2005年 06月 13日 21:06

    許しません。

    でも自分にいるぶんにはうれしいし、第一、夫にメールなど見せません。
    で、スレ主さんは許せないんですよね。

    私なら問い詰めて詳しく聞いて自分が嫌な思いであることを伝え、嫌だからやめろといいます。

  3. 【110174】 投稿者: ??  (IP Logged) 投稿日時:2005年 06月 13日 21:11

    普通いるでしょ?異性のメル友くらい。
    各時代の同級生とかとも、メールくらいしてるし。

  4. 【110195】 投稿者: うっそー  (IP Logged) 投稿日時:2005年 06月 13日 21:34

    私は絶対嫌!絶対やめてほしい!
    異性の友達もあやしくて嫌!

  5. 【110200】 投稿者: 冷え性母さん  (IP Logged) 投稿日時:2005年 06月 13日 21:30

     絶対に だめです。
     許しませんよ〜〜っ!

  6. 【110210】 投稿者: SH  (IP Logged) 投稿日時:2005年 06月 13日 21:38

    え〜? 嫌だとか許さないとかおっしゃっている方々は、
    ご自分も異性のメル友がいないって事ですよね?
    私は学生時代からの友人とか、趣味を通しての友達とか、異性のメル友何人もいるから、
    夫が同じような状態でもダメとは言えないな。
    夫がどんな人とメールのやり取りがあるか知らないけれど。

  7. 【110222】 投稿者: ♪どうしましょう♪  (IP Logged) 投稿日時:2005年 06月 13日 21:50

    メールは、人間関係の距離を縮めると思いませんか?
    エスカレートしていく様な気がして、できたら辞めて欲しいと思う。
    それに、わたしにはそういう異性がいないので・・・
    残念ながら。居たら、多分許すでしょうねえ♪
    はっきり言って、異性のメル友欲しいですわ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す