最終更新:

28
Comment

【110143】夫のメル友

投稿者: トッポ   (IP Logged) 投稿日時:2005年 06月 13日 20:45

夫に異性のメール友達って許せますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【110937】 投稿者: ・・・  (IP Logged) 投稿日時:2005年 06月 14日 18:21

    変ですよ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 何も期待しないで付き合う男なんて絶対いないそうです。

    相手が誰かにもよりますよね。
    メル友募集みたいなところで見つけたなら下心アリでしょうけど。

    > だってコンビ二行くと、普通のサラリーマンが浮気願望バンバン書いてあるような
    > 雑誌を立ち読みしていますよね。会社とかでもまわし読みしているみたいですよ。

    そんなレベル低い男は問題外。
    電車で漫画見てる男も同じ。
    メールにうつつ抜かしてる男もね。

    浮気の心配よりも、旦那のレベルのほうが重大だ。

  2. 【110945】 投稿者: 相手によりけり  (IP Logged) 投稿日時:2005年 06月 14日 18:22

    相手によりけり。頻度によりけり。内容によりけり。

    私は異性のメルとも(?)がたくさんいます。
    仕事場は男性が多いから。
    既婚者の男性にも別に気にしないで送りますね。
    もともと、たいした内容じゃないですし。
    電話するのが面倒だからっていうのがほとんど。

    相手に浮気願望があるなしはわかりませんが、少なくとも私相手じゃあね(^^;;

    まぁ、嫌なら嫌って伝えるのも、必要だと思いますよ。
    言わなきゃ、伝わらないこともあるから。

    でも、奥さんが嫌って言っているから、メールは勘弁してって
    いってくる男がいたら、なんだそりゃ??っておもっちゃいますけどね。

  3. 【110947】 投稿者: 板ちがい?  (IP Logged) 投稿日時:2005年 06月 14日 18:24

    あの〜〜
    INTER EDUのEDUは
    EDUCATION(教育)のEDUなんですけど。

    詳しく読んでいませんが
    夫の教育方法ということなのでしょうか?
    なんだか板ちがいなのではと思います。



  4. 【110957】 投稿者: 大イタチGUY  (IP Logged) 投稿日時:2005年 06月 14日 18:59

    えでゅけ〜しょん のはずが最近では・・・

    Eじゃないの、D0んなに、Uマシカな質問でも のEDU。

  5. 【110998】 投稿者: トッポ  (IP Logged) 投稿日時:2005年 06月 14日 20:07

    板違いなのはよく分かっていました。
    でも、面と向かってはなかなか聞けないことなので、こちらで伺わせてもらいました。
    すみません。

    もっと非難されたり、茶化されたりされてしまうかもと思っていましたが、みなさんが真面目にご自分の気持ちを話してくださったのがとても嬉しかったです。
    夫には「みんなやってるよ、キミもやればいいじゃない?もっと人生楽しめば?」と言われてしまいます。夫と話していると、私のほうが、消極的に生きているつまらない人間のように思えてしまうのです。
    でも、「嫌だよね」と言って下さる方がいらして、ほっとしました。
    夫を見ていると結局、外では「ええ格好しい」なのです。女の人に理解があって、まめで優しいです。でも誰でもそういうところはあるかもしれませんが、家で見せる顔って違います。なんだかずるいなあと思ってしまいます。
    「嫌だ」という気持ちをもう一度夫に話してみます。ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す