最終更新:

12
Comment

【122680】兄弟喧嘩

投稿者: 悩みの種   (IP Logged) 投稿日時:2005年 06月 30日 21:20

高1と中2の息子がおりますが、時として凄い喧嘩を
します。先ほども、兄が自分で買って冷蔵庫にいれて
おいたペットボトルの飲み物を弟が勝手に飲んだと
言って、激しい取っ組み合いの喧嘩をしていました。

もちろん、毎日喧嘩をするわけではないのですが、
普通に話しをすることもほとんどなく、ともすれば
つかみ合いになりそうな雰囲気がしょっちゅうあります。
小さい頃は仲が良かったのですが。

体格も同じぐらい、力も同等、年齢も近いので
仕方ないのでしょうか。
先日も兄弟喧嘩で殺人事件に発展してしまったケースが
ありましたが、ふと他人事ではない、と思うことがあります。

これぐらいの年齢の男兄弟というのはどんな感じなのでしょう。
よろしかったら、皆さんのお考えをお聞かせください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【123252】 投稿者: けんかはしても  (IP Logged) 投稿日時:2005年 07月 01日 17:31

    > 若貴の喧嘩も 親の愛情の偏り?誤解?が多少なりともあるみたい・・。

    この世代、こんなけんか、仲のいい証拠ですよ。
    問題は赤の他人(おんな)が入って(結婚して)からでしょう。
    亀裂となるのは。

  2. 【123260】 投稿者: 情報  (IP Logged) 投稿日時:2005年 07月 01日 17:50

    若貴の喧嘩というのは、お父さんが違うから仕方ありません。
    若は故貴乃花のお兄さん、今健在の若乃花の子供だそうです。
    これはある芸能関係の方から仕入れた情報です。

  3. 【123311】 投稿者: 恋愛模様  (IP Logged) 投稿日時:2005年 07月 01日 19:00

    情報 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 若貴の喧嘩というのは、お父さんが違うから仕方ありません。
    > 若は故貴乃花のお兄さん、今健在の若乃花の子供だそうです。
    > これはある芸能関係の方から仕入れた情報です。


    ほ、ほんとうですか?お兄ちゃんは先代若の花似だなとは思っていましたが・・・・
    でも、お父さんが違うだけ?じゃあ、お母さんは同じなんですか?そ、それって・・・・
    なんだか、花田家ってあっちでもこっちでも恋愛していて、相撲界ってあれが普通なのだろうかとビックリしていましたが、さらにビックリです。

  4. 【123320】 投稿者: ありえない  (IP Logged) 投稿日時:2005年 07月 01日 19:29

    恋愛模様 情報 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > なんだか、花田家ってあっちでもこっちでも恋愛していて、相撲界ってあれが普通なのだろうかとビックリしていましたが、さらにビックリです。

    私は逆に貴乃花がOOの子と聞きました。でも、全部デマだと思います。
    横綱までなった彼らをねたんでのでっち上げでしょう。
    自分の子でないのに、まして不倫の子に、あんなに故貴ノ花がかわいがるはずがありません。
    直接知らないゴシップに驚くのは、でっち上げやの思うつぼです。

  5. 【123356】 投稿者: プリン  (IP Logged) 投稿日時:2005年 07月 01日 20:28

    ごめんなさい
    私が 若貴を 例に挙げたために 横にすれてしまって
    どうか皆さん 元に戻して下さい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す