最終更新:

64
Comment

【129986】夫婦仲はいいですか?

投稿者: 梅雨空   (IP Logged) 投稿日時:2005年 07月 11日 14:12

先日、虚しい、とスレを立てたものです。しばらく自分の中で考えていて、子供の教育という名の下に、ただ子供にプレッシャーばかりかけていたような気がしてきました。なぜ?孤独だったのかも。主人は仕事に忙しく、付き合いで飲んでくるか、風邪ひいて早く帰ってくるぐらい。土曜日は夕ご飯まで寝ている。日曜日もなんとなく過ぎて義経のあたりに私の怒りは爆発するのが毎週。子供をいい学校に入れようと頑張ってきたり、ピアノのお稽古に励ましたりしてきたけど、実は最悪の環境を与えてきました。今日から変わりたい。二人の子なのだから一緒に子育てしたい。いい考え、ありますか?主人のことはあきらめて一人で頑張る?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 9 / 9

  1. 【133149】 投稿者: 今すぐ!!  (IP Logged) 投稿日時:2005年 07月 15日 18:27

    -超越-さんへ
    金銭にだらしがない○です。
    最低限しか渡してくれません。
    教育費も主人が払っています。
    私は一応社員ですがお給料などいっさい頂いた事ありません。
    無給です。自由になるお金などありません。
    最近どうにかわからないようにへそくりしようと思い始めました。
    離婚して現在と同じ教育費頂けたらすぐ離婚したいのですが
    子供は溺愛しているので子供と出て行ったら
    すぐに依存症復活し会社は倒産絶対だと思います。
    なので愛が足りなかった人で
    ホント心底見放せないでいます。。。
    家庭をよく見て結婚するべきですね。
    結婚する時は周りが見えないものです。

    私の方が先に体ダメになりそう。。。
    イヤ絶対主人より先に行かぬ!
    有難うございました。

    −私も2−さんへ
    嫌なお酒って最低ですね。
    ごめんなさい。同じ様な方がいて少しホットしてしまいました。
    ウチの方がひどいですが・・・
    子供が本当かわいそうですよね。
    主人がいない家庭の中は本当に平和でいつも笑っています。
    一度主人が帰って来るとパタパタと皆個人の部屋に行きます。
    犬までも主人のごきげん伺っています。
    下の子はとても主人に気使っています。
    そんな状態に自分がしておいて「誰も俺に優しくしてくれない」
    ってよく言えたものだと思います。
    ご存知でしたか?少し前アルコール依存の旦那を放っておいて
    死なせて保険金受け取った事件。。。
    私もウチの主人このまま放っておいたら死ぬと思いました。
    会社の保険があるので主人が死んだら子供と3人で暮らせる位
    保険あります。今思い出しました。失敗した。。。(笑)
    無理やり病院に駆けずり回り入院させました。
    そんなにひどくない依存でしたが。
    本当にどうしようもない父親でも暴力がなければ
    子供はいて欲しいようです。
    死別も離婚も子供には可愛そうな事ですよね。
    とても心の傷を引きずるようです。
    母は強し母は忍耐戦時中の母達に比べたら甘い!!と
    自分に言い聞かせよーーーーーと頑張って
    ここで、こんな恥ずかしい事愚痴って
    又嫌な主人お迎えに行かなきゃ。。。と。
    頑張りましょうね。最愛の我が子のため。。。(泣)


あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す