最終更新:

0
Comment

【157075】もう因縁はつけないでほしい

投稿者: リング   (IP Logged) 投稿日時:2005年 08月 26日 11:42

ゴールドさん、Eduで何度も立ち入り禁止処分を受けていたようですが、
今でもロムはしていますか?かなり個人的投稿ですが、ゴールドさんとの
連絡場所がここしかないので、送信させて頂きます。

「私の実の母は、不義の子を産みました。そのことに気づいた父は、血の繋がらない
娘である私を犯しました。父は、私と、私との間にできた子供を利用して権勢を
拡げようとしましたが、天罰がくだったのか、家は没落へと向かいました。」

これは、ある前世での私の姿です。信じがたいことですが、ある頃から、私は自分の
前世を、わずかですがおぼろげながら感じるようになりました。

しばらく前世を感じとる力から遠ざかっていましたが、今確信に近い思いがあります。
ゴールドさん、あなたは、その時の私の「母」の生まれ変わりだと思います。

そして、あなたの元夫は、その世では私の兄だったと思っています。兄は、とても
優しく、妹思いで頼り甲斐のある人でしたが、私を守ろうとして結局守ることができ
なかったことに強く思いを残してその世を去ったように感じています。

もしゴールドさんが、来世こそは苦しみの少ない運命の元に生まれたいと願うなら、
地獄に落ちたくないと思うなら、今から心を入れ替えて生きてほしいと思います。

生まれてくるお子さんのことならそれ程心配しなくて大丈夫です。あなたの子として
生まれる宿命をもって生まれてくるのですから、それなりに何とかなるでしょう。

狂言自殺などしないで下さいね。そんなことしてもあなたも得るものは何もなく、
失うものばかり増えていくだけですから。あなたが本気で自殺を考えるほど繊細な
神経の持ち主でないことを知っているので、悪いけど本気では心配しておりません。

贅沢な暮らしに憧れて、私の元兄をこれ以上苦しめたりしないよう、お願いします。
できれば元兄にも私にも、もうつきまとわないで、と言いたいところですが、運命
には逆らえないと思っています。あなた自身がよりよい方向へ変わる決意をして
くれるよう願うのみです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す