最終更新:

179
Comment

【157164】留守番できますか

投稿者: ロカ   (IP Logged) 投稿日時:2005年 08月 26日 14:44

 こんにちは、現在小学校一年生になる女児がいます。共働きで学童に通っておりますが、
この秋に移動になり帰宅が夜9時頃になりそうです。主人はシフト性の職場で、子供が一人でお留守番をしなければならなくなりました。しかし、娘はまだ、一人でお留守番が出来ません
 皆さんはどのようにしてできるようにしつけましたか、又、時期はいつからでしょうか
因みに一人っ子です。
 どうぞ 宜しくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 23 / 23

  1. 【159003】 投稿者: うん  (IP Logged) 投稿日時:2005年 08月 29日 16:06

    少々叩かれたぐらいでひるむような根性持ってないと思うなぁ。
    また折を見て他人のフリでもして擁護しに現れるでしょう。

  2. 【159008】 投稿者: すご・・・  (IP Logged) 投稿日時:2005年 08月 29日 16:09

    12時台にレスして、それに対して2時46分のレスに
    10分後反撃レスするような張り付き型がどうしたのかな〜?

    言われる筋合いではございませんとかなんとかって
    現れてくれよ〜(ゲラゲラ
    粘着質おばさんもこういう掲示板には必須でしょ?

  3. 【159014】 投稿者: なんか・・・  (IP Logged) 投稿日時:2005年 08月 29日 16:25

    なんか暇な○○者が出没していますね。
    スルーしましょう。

  4. 【159016】 投稿者: 明日は明日の風が・・・  (IP Logged) 投稿日時:2005年 08月 29日 16:33

    ここの板、なんだか凄いことになっていますね。憂さ晴らししてる人が多いのかしら?
    スレ主様、お仕事と子育ての両立は大変でしょうけど、がんばってくださいね。ファイト!

「親子問題に戻る」

現在のページ: 23 / 23

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す