最終更新:

17
Comment

【165458】男の子っていつから群れるの?

投稿者: MM   (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 07日 18:44

小学生を見ている限り、男の子って女の子と違って群れないし、派閥も少ない(ように見える)。でも大人の男性ってかなり派閥がはばきかせてるじゃないですか。男の子っていつから群れるようになるのでしょう。男の子がいないので素朴な疑問です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【171745】 投稿者: すみません  (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 15日 14:07

    急いでいて、把握しきれてませんでした。

    仲間にいれるように、強制したんでないですね。


    でも、その子が嫌ってるのなら、無理強いはできないでしょう。

    みんな、仲良くとはいえない世代です。

  2. 【182569】 投稿者: 男の子2人ママ  (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 30日 16:20


    中学校の頃、男子から陰険ないじめに合っていました。
    彼らは女の子ほど群れはしないけど、群れの輪を超えて、
    ほとんどの男子にいじめられました。

    男の子はさっぱりしている!よく聞きますがどうでしょうか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す