最終更新:

8
Comment

【167339】スレ主様へ

投稿者: ぽぽ   (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 09日 22:04

子供が大泣きするのは環境が原因です。正直言ってお母様のしつけの問題もあるかもしれません。せっかくご兄弟で二人いらっしゃるのですから、喧嘩をして自己主張するより相手を思いやることを、親として教えてあげませんか?ぜひ人間としての根本的な道徳をここで考えて親子で成長して頂きたいと思います。なんだか偉そうにすみません。警察に届けた人間がいいか悪いか論議してもしょうがありません。届けた相手を前に本音を言ってもらうなどありえないでしょう。嘘発見器にでもかけないかぎり自分の都合のいいことしか言わないと思います。どうでしょうか。それよりも子供がこれから生きていく上で大切な道徳を、また生き方を教えてあげませんか!災い転じて福となす・・・今回のことを親子で人生の教訓にしましょう。いろいろ書きたいですが今回はやめておきます。スレ主さま!!がんばりましょう^^

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【168911】 投稿者: ププ  (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 11日 21:53

ぼぼ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 九州住人 さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > > スレ主さまの名前を見るとコーフンします。
    >
    >
    > あなた、○と、ヽの区別ができないの?
    > めがね、老眼鏡にしたら。

っていうか、ほかに言うことあるでしょうが!!
    あっきれ〜〜!なに、この人!

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す