最終更新:

26
Comment

【170040】【167830】 そんなにおかしいことですか?にレスできない

投稿者: なぜなの??   (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 13日 15:53

そんなに荒れていたわけでもないのに書き込めない。
どうしたんでしょう?
こういうことって、よくあるのでしょうか?
また、どういった場合にこうなるのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 4

  1. 【170052】 投稿者: そりゃ、  (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 13日 16:07

    書き込み停止依頼をしたからでしょ、スレ主さんが。

  2. 【170055】 投稿者: よくあるようですよ。  (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 13日 16:08

    なぜなの?? さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > そんなに荒れていたわけでもないのに書き込めない。

    他にもいくつか書き込みのできなくなっているスレがありますが、
    その中にも 荒れてる というほどのものでもないものがあります。

    【167830】のスレは、スレ主さんが「おかしいですか?」と書かれたので
    「それはやはりおかしいんじゃない?」という多くのレスがつきましたが
    それ(=おかしいと言われること)を許せないどなたかが依頼したのではないでしょうか?

    否定的意見が出たら書き込めなくなるようじゃ、掲示板の意味ないと思うんですが。

  3. 【170060】 投稿者: まあ、  (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 13日 16:14

    もう意見も出尽くして、
    これ以上やっても形的に袋叩きになるからじゃない?

  4. 【170064】 投稿者: そう  (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 13日 16:27

    多分、誰が書いても
    『おかしいんじゃないですか?』という風に
    答えが出てしまったからではないですか?

  5. 【170072】 投稿者: よくあるようですよ。  (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 13日 16:33

    > 多分、誰が書いても
    > 『おかしいんじゃないですか?』という風に
    > 答えが出てしまったからではないですか?

    おかしいですか?と聞いておいて 
    やっぱりおかしいよ といわれたら書き込み停止依頼ですか。
    こういった行為も、一種の荒らしですね。


  6. 【170082】 投稿者: シルフィー  (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 13日 16:55

    スレ主です。
    私は書き込み停止依頼はしていません。
    私もどうして突然書き込めなくなったのか、不思議に思っていました。
    私自身もみなんさんの答えが出尽くしたから?とも思ったので
    新たに私がスレを立て直すのははばかられていました。
    私がストップの依頼をしたのではありません。

  7. 【170084】 投稿者: シルフィー  (IP Logged) 投稿日時:2005年 09月 13日 16:43

    >「港のマリー」こと「白いメリーさん」ね。

    この意味も、伺いたいところでした。
    これを投稿しようとして、スレッドストップに気がつきました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す