最終更新:

32
Comment

【188322】いじめ板はどこに?

投稿者: 平謝り   (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 07日 08:50

約1週間ぐらい見ない間にいじめ板が消えたようですが、。。

何処で尋ねてよいかわからず、ここの方は皆さん優しそうなので、お聞きします。

なくなってしまったのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 5

  1. 【188331】 投稿者: ないみたいですね  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 07日 08:41

    平謝り さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 約1週間ぐらい見ない間にいじめ板が消えたようですが、。。
    >
    > 何処で尋ねてよいかわからず、ここの方は皆さん優しそうなので、お聞きします。
    >
    > なくなってしまったのでしょうか?


    そうなのそうなの。
    一週間ではなく随分前になくなっているのを発見しました。
    変な投稿が多かったからかしら。
    いじめについて書きたい方はどこでもいいんじゃないかな?

  2. 【188335】 投稿者: たしか  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 07日 09:01

    実名を書いた人がいたらしいですよ。

  3. 【188338】 投稿者: 平謝り  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 07日 09:03

    ありがとうございました。

    時々荒れてはいましたが、やはり消えてしまうと残念です。

  4. 【188368】 投稿者: 経緯  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 07日 09:41

    子供が攻撃したい相手の 実名電話番号を晒していたのです

    入れたり、重かったりその日は不可解なeduでしたが
    そんな日に限って実名攻撃がたまたまあったんです


    見つけてすぐ管理者通知を何度もしたのに通じませんでした
    サイトのサーバートラブルなのかなんなのか、
    削除してくれないので随分気を揉んだんですよ。
    おそらく、10時間以上も
    赤の他人ですがみんなハラハラして為す術もなく、手をこまねいて。


    あんな思いはもうたくさんです。


    だから
    リアルタイムで経緯を見ていた者は、消えてスッキリしました

  5. 【188388】 投稿者: そうそう  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 07日 10:00

    あの実名と電話番号にはびっくりしました。
    それ以前には、同じ子供?大人?が何度も似たような投稿を繰り返し、真面目にレスしたのにばかを見た・・・という事件も頻発していましたし。

    あれからいじめ板が消えてしまったような・・・。

  6. 【188541】 投稿者: 残念杉  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 07日 12:47

    過去のものを読みたいのですが、もうそれも出来ないのですね!?

  7. 【188674】 投稿者: 詳細経緯  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 07日 15:06

    相手の実名&電話番号を晒して、殺人願望を表明したあげく
    いやがらせ電話をかけて不登校にしてくれという依頼の内容でした。
    削除まで時間もかかったので、警察に通報した方もいたようです。
    その後、2日ほど(だったかな)いじめ板だけは入れないようになっていて
    後に板そのものが削除された・・・といのが経緯です。

    この親子板といじめ板だけがIP非表示なのが荒れる原因でしょう。
    現に、同じような内容のスレでもIP非表示の方は荒れます。
    今後、あのようなことのないよう表示に切り替えるべきだと私は思います。
    eduの対応も遅かったです。

    いじめ板に住み着いていた問題児は、行く場所を失っていることでしょう。


あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す