最終更新:

6
Comment

【191075】性非行? トラブル

投稿者: 匿名   (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 10日 14:22

 校門前の文房具屋さんによからぬ素行があって、娘が被害というか、誘惑されている気配がして心配です。
 最初のうちは、胸やスカートをジロジロ見られたとか、使い古しのハンカチを新品と取り替えようといわれたとかいう話を私に話して、とても嫌がっていました。でも、6年の夏休みからそういう事を話さなくなりました。塾の帰りに自分から文房具屋さん(閉店後)に寄ったりして、ミニスカートを腰まで上げて帰ってきました。いつのまにか下着が新品になっているんです。家でインターネットを使うので、後で履歴を確認したら、「ヌード」とかいう項目を検索してました。
 相手は50位で、お子さんは独立して、奥さんとは別居中で、1人暮らしです。
 じつは、娘は越境通学で、文房具屋さんに住民票を置かせていただいていているので、願書にも文房具屋さんの住所を書かせていただくことになります。お世話になるのでトラブルは起こしたくありません。
 とにかく無事に卒業式を迎えるのを祈っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【191082】 投稿者: 実話ですか?  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 10日 14:28

    なぜ文房具屋さんに住民票を置いているのですか?
    親戚ですか?
    娘さんの無事よりも、トラブルを起こさぬよう卒業を気にしているというのは
    釣りネタですか?

  2. 【191095】 投稿者: もう・・・  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 10日 14:38

    釣りはこりごり・・・です。

    娘を守る為にまずどう動く??

    住民票を警察に移したら如何???

  3. 【191286】 投稿者: はあ  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 10日 19:29

    娘さんが妊娠させられる前に、越境入学をやめたら?
    6年生なら、残り5ヶ月くらいは越境通学させてくれますよ。

  4. 【191297】 投稿者: 愚かにもホドがある  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 10日 19:58

    >  じつは、娘は越境通学で、文房具屋さんに住民票を置かせていただいていているので、願書にも文房具屋さんの住所を書かせていただくことになります。お世話になるのでトラブルは起こしたくありません。
    >  とにかく無事に卒業式を迎えるのを祈っています。

    ネックはここだけなのでしょう?
    越境通学なんて、入学後の住所なんて越境先を書かないですよ。
    越境の多い学校でしたが、1年生のとき律儀に越境先の住所で名簿に
    載せている子なんて、私くらいでした。
    電車で40分とわかるような住所を、平気で明かしてましたよみんな。
    まして、何で願書の住所まで越境先を書くんですか?
    さっぱりわからない。

    釣りでないなら、あなた重大事項と些末なことの区別も付かない
    ホント〜に愚かな母ですよ。 しっかりしてください。

  5. 【191301】 投稿者: ご苦労なことです  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 10日 20:03

    異常者の願望というか、作文ですよ、これ。
    あるいは、ここに書かれていない非常に特殊な背景があるとか。

  6. 【191347】 投稿者: しめましょう  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 10日 21:16

    不愉快なスレ、しめましょう。
    こんなこと普通の母親は書くヒマあったら行動してますよ。
    もし実話だとしても、何のアドバイスも出来ませんから。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す