最終更新:

61
Comment

【207745】掲示板が読みにくい

投稿者: アナログ   (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 27日 18:58

掲示板の字体が変わりましたね・・・

行間を空けて投稿しても、掲示されるときには空いていないし・・・

どうして変わっちゃったんだろう・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 8 / 8

  1. 【213318】 投稿者: あきらめ  (IP Logged) 投稿日時:2005年 11月 02日 18:01


    書き込むからには、また、アクセスするだけでも、情報が出るのは仕方ないことではないでしょうか?

    犯罪がらみなら、警察が動くでしょうし・・。

    でも、親子問題の板は、ほかから考えれば良心的でたまに自作自演があっても、じぶんの
    言いたいことを強調してるだけに過ぎない程度でないかしら?

    肝心のIPが流出した日、見てないのでそう思うのでしょうか?

  2. 【213355】 投稿者: あきらめ  (IP Logged) 投稿日時:2005年 11月 02日 18:54

     私自身は親子板の自作自演はみてません。
    他のレスより判断しました。自分が確認してないのに無責任だったかと、付け足します。

  3. 【213461】 投稿者: MIKAKO  (IP Logged) 投稿日時:2005年 11月 02日 21:19

    少し誤解を生んでしまったようで、すみません。
    そのIPは親子板ではなくて、同じインターエデュ
    の別の板です。

  4. 【213923】 投稿者: 改行について誰か教えて!  (IP Logged) 投稿日時:2005年 11月 03日 12:03

    改行する際、一行スペースを空けても
    実際には反映されないんですが、
    どうしたら、改行でスペースが空けられ
    ますか?教えてください。
    以前は空けられたのに・・・

  5. 【213973】 投稿者: 知っています  (IP Logged) 投稿日時:2005年 11月 03日 13:22

    2行改行すると、1行空きますよ。


    ほらね。

  6. 【214001】 投稿者: 。  (IP Logged) 投稿日時:2005年 11月 03日 13:54

    。。。。。。。





    できた

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す