最終更新:

39
Comment

【207844】板がID表示になったのでご注意を!

投稿者: 駐在所   (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 27日 20:58

皆さんお気づきかと思いますが、IDが表示されるようになりました。
それもID表示されるようになってからの新規投稿分だけではなく、
ず〜っと昔の過去分にまでさかのぼって一気に表示されています。

非表示ということで安心して、これまで詳細な情報や具体的な状況を
寄せられた方がいらっしゃいましたら、どうぞご注意下さい。

不安なようでしたら過去レスを読み返して、個人情報につながる危険が
あると思われるレスや、問題発言してしまったようなレスにつきましては
削除してもらえるよう、管理者に依頼されたほうが賢明かも知れません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 5

  1. 【207898】 投稿者: 酷いですね  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 27日 21:47

    こんなのって詐欺じゃないかしら。
    別に自分が困るわけじゃないですが、酷すぎると思います
    でも「その他の地域と教育掲示板」のメニューに「親子問題」がないのは何故?

  2. 【207907】 投稿者: 個人情報保護法  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 27日 21:57

    の観点から、かなりが問題があるのでは・・・。

  3. 【207957】 投稿者: IDじゃなくてIPね♪  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 27日 22:55

    まぁ、IP表示にいきなりなったからって、過去のレスまでいちいち蒸し返して検証する暇人がどれだけいるでしょうかね〜
    そんなに気にすることもないでしょう。
    IPで同一人物とわかったところで、実生活の人物特定までは至りませんから。

    それにしてもEDUの管理能力については甚だ疑問ですね。
    荒し対策で、IP公開は大いに賛成ではありますが、
    確かに明確に表記した上で新規投稿からにすべきだと思いますよ

    まーこれからもみなさん気にせずカキコしましょう〜

  4. 【207979】 投稿者: もしかして  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 27日 23:16

    エデュの手違い?

  5. 【207982】 投稿者: でもね。  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 27日 23:21

    K東版に知ったかぶりをしていた○ケ。
    親子版で「ピクルス」とか言う投稿名で、自分がなりすましだと告白している。
    良心に耐え切れなくなったのだろうか・・・
    彼のレスはみーんな書き込み不可になっているし。
    なりすましであることがバレバレの今、エデュの再び現れることはないだろう。

  6. 【207987】 投稿者: お知らせ  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 27日 23:26

    トップページ→http://www.inter-edu.com/から、この板のリンクが消えています。
    新規投稿からしか入れなくなりました。

  7. 【207988】 投稿者: お知らせ  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 27日 23:11

    ↑訂正
    ×新規投稿
    ○新着書き込み

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す