最終更新:

39
Comment

【207844】板がID表示になったのでご注意を!

投稿者: 駐在所   (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 27日 20:58

皆さんお気づきかと思いますが、IDが表示されるようになりました。
それもID表示されるようになってからの新規投稿分だけではなく、
ず〜っと昔の過去分にまでさかのぼって一気に表示されています。

非表示ということで安心して、これまで詳細な情報や具体的な状況を
寄せられた方がいらっしゃいましたら、どうぞご注意下さい。

不安なようでしたら過去レスを読み返して、個人情報につながる危険が
あると思われるレスや、問題発言してしまったようなレスにつきましては
削除してもらえるよう、管理者に依頼されたほうが賢明かも知れません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【209606】 投稿者: 親子板入り口  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 29日 15:19

    age!

  2. 【209786】 投稿者: えっしょえっしょ・・  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 29日 19:29

    ココですよ入口は!

  3. 【210033】 投稿者: ここから入れる?  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 29日 23:53

    なかなか復活しませんねぇ・・・

  4. 【210326】 投稿者: ひまだなー  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 30日 13:45

    (IPが重なり)今はどうか知りませんが、いよいよ夢遊病科?と思いました。

    よく考えれば私がこんな手慣れたレス書けない。

    其のうち、私とも次の人とも縁もゆかりもない仕事だと思われる同じアドレスの人登場(3人目)

    結局、表示はあまり意味をなさないことに気付きました。

  5. 【210614】 投稿者: えっしょえっしょ  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 30日 21:01

    なんかさ、これさ、こんなことやっててさ、好きだね、私も・・・・・。
    復活させない気かなあ。
    誰か圧力かけた?

  6. 【210767】 投稿者: ageage  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 30日 23:46

    ageteokimasu

  7. 【210999】 投稿者: 一応!  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 31日 09:47

    あげておきますね。

  8. 【218216】 投稿者: TENNSI  (IP Logged) 投稿日時:2005年 11月 07日 19:10

    JINNSEITANOSII

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す