最終更新:

3
Comment

【235893】所詮落ちこぼれ

投稿者: 無知   (IP Logged) 投稿日時:2005年 11月 28日 01:51

みなさん
エリートなれず落ちこぼれの言葉なんて相手にするのはよしましょう。

だってどこも就職もできず研究者にもなれず資産もなくバイトで暮らす大卒のの人間の
言葉なんぞ無視すればよろしい。

くずですよ
やることなくてただ大学でただけ、、
教育産業破損な人間ばかりですよ

本当に人格者ならどこかの会社ぐらいはいれますよ

市進もしかり、、

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【236002】 投稿者: なにこれ?  (IP Logged) 投稿日時:2005年 11月 28日 09:17

    「母子家庭のお母さんへ」のレスをまちがえて「スレ」を立ててしまったようですが
    そういう時は削除してもらえないんですか?
    突然、なにかと思いました。

  2. 【236245】 投稿者: 削除  (IP Logged) 投稿日時:2005年 11月 28日 14:41

    ページトップにある削除申請欄にて本人がきちんと手続しないと
    削除されません。
    おかしな投稿は管理者通知で通知はできます。

  3. 【236262】 投稿者: ありがとうございます  (IP Logged) 投稿日時:2005年 11月 28日 15:05

    ご丁寧な説明、感謝いたします。
    簡単に、書いたり、消したりできないということですね。
    書き込みには、責任を持たないと、、、ということですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す