最終更新:

57
Comment

【263681】ID表示になるのですか?

投稿者: 過去ログも一斉に表示?   (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 13日 16:16

本日付けで、こういう通知が出ていました(以下、コピペ)。


ID表記制の導入について
2006年1月16日(月)より掲示板の携帯対応に伴い、IP表記からID表記へシステム変更を行います。


■現在IPアドレス非表示の掲示板について。
□IDからIPアドレスの推測が不可能なため全掲示板にわたりIDの表示を行います。


■過去の書き込みについて。
□上記同様IPアドレスの推測が不可能なため過去の書き込みも全てIDでの表記になります。


■IDの検索について。
□現在は対応しておりません。


今後ともインターエデュ・ドットコムをよろしくお願いいたします。


返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 8

  1. 【263982】 投稿者: レイザーラモンHG&SM  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 13日 23:29

    いいじゃないですか〜。受けてたちましょう!!IP検索して人の住まい調べたり
    HNを変えて自作自演だとか、結局、そんなことでやっきになって、人の本音に迫れ
    ない。でもいいですよ〜。HGはどんなことがあっても、おそろしいサピママや中学
    板のママの前でもコテハンでいきますよぅ〜。

    あちち あちち IP表示されたって〜
    あちち あちち 叩かれ方は変わらない〜
            空気が読めないわたし〜

                   ふぉっ!!


                   ちなみにHG=ハード学習
                       SM=姑問題

                          これからもよろしくふぉおおおお〜!!!

  2. 【264027】 投稿者: なるほど  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 14日 00:19

    一時、掲示板主催者側のミスで、過去分も含めて一気に表示され、パニックになったことがありましたよね。
    これ幸いとばかり「自作自演」や「成りすまし」を片っ端から見つけて紹介しようと思いましたが、
    システムがすぐに修復されたので残念ながら実行できませんでした。


    でも今度はこういう非表示板も含めて、しかも過去の投稿分にまで遡って、全部表示されるわけですよね。
    これならゆっくり時間をかけて、同一人物による「他人ゴッコ」を心行くまで探せそうですね。


  3. 【264039】 投稿者: なるほど  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 14日 00:42

    ところで「レイザーラモンHG&SM」さん、お宅が今刺してる串、あまり質が良くないみたいですよ。
    友人の1人が同じ串使ってたんですが、面倒な不具合が起こって、後始末に苦労していました。

  4. 【264130】 投稿者: 日替わり?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 14日 08:24

    日替わり?固定?
    同一人物か翌日も判明できるなら、変更に筋が通るけど。

  5. 【264182】 投稿者: ほっ。  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 14日 10:33

    なるほど さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 一時、掲示板主催者側のミスで、過去分も含めて一気に表示され、パニックになったことがありましたよね。
    > これ幸いとばかり「自作自演」や「成りすまし」を片っ端から見つけて紹介しようと思いましたが、
    > システムがすぐに修復されたので残念ながら実行できませんでした。
    >

    ラッキー!!


    >
    > でも今度はこういう非表示板も含めて、しかも過去の投稿分にまで遡って、全部表示されるわけですよね。
    > これならゆっくり時間をかけて、同一人物による「他人ゴッコ」を心行くまで探せそうですね。
    >


    過去は表示しないでしょう。
    ドキドキ。

  6. 【264193】 投稿者: なるほど  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 14日 10:46

    ほっ。 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > なるほど さんへ:


    > 過去は表示しないでしょう。
    > ドキドキ。

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    【インターエデュからのお知らせから】


    □過去の書き込みについて。
    上記同様IPアドレスの推測が不可能なため
    過去の書き込みも全てIDでの表記になります。


    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



  7. 【264236】 投稿者: それじゃあ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 14日 12:07

    よくわからんのですが、

    じゃあ、過去スレで
    相当プライベートな問題書いてたひとも
    バレバレになるってこと?

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す