最終更新:

8
Comment

【286998】情報ツウ 見てる?

投稿者: らいぶ   (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 06日 08:07

そろそろ、「お受験合格に密着」が始まるかしら〜♪
一緒に見ませんか??


西田社長は、もういいっす。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【287735】 投稿者: 鳥頭  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 06日 19:01

    一人目は、お父さんの大学受験の日本史の参考書を借りて勉強したり、
    わからなかったところは単語帳に書いて復習していた女の子?
    湯島天神の鉛筆が手持ちの筆箱に入らなくて、お母さんが手作りしたとも。

    勝谷さんは、自分の日記で、お正月に帰省したとき、弟夫婦と姪御さんが、
    受験勉強の真っ最中、その後無事神戸女学院に合格と書いていましたよ。
    そのことには触れませんでしたが、リビングで家族と勉強するのはいいと
    言っていたのは実家の様子と重ね合わせてかなぁと思いました。
    本人自身は、落ちこぼれて医者になれず、実家から出入り禁止になった
    (らしい??)り、いろいろ思うところあるかもしれませんね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す