最終更新:

121
Comment

【289882】紀子様おめでとう

投稿者: こちらでどうぞ   (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 08日 16:42

ご自由にお使い下さい。なお勝手では御座いますがスレ主役は放棄させてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 16 / 16

  1. 【293121】 投稿者: 喜んで  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 10日 23:06

    私は、むしろM子妃殿下は重荷をとかれてほっとしていると
    思います。もしこれで男の子だったら自分の娘が重荷を
    背負わなくてすむし、男の子を産まなかったから伝統ある
    天皇制がかわってしまう、という責めを負わないですみます。


    もしK子妃殿下のお子様がまた女の子だったら、もう誰の
    せいでもなく、とにかく皇室には男の子が産まれないのよ、って
    開き直れるし。


    女の子だとして、次のお子さまをがんばってと言われるのも、
    こんどは比較的若くて3人も授かることのできたK子さんの
    方になりますよね。


    新聞に載ったコメントに、男の子だったら今まで皇太子ご夫妻に
    ばかり注がれていた世間の関心が分散するから楽になるのでは、
    というのがありましたが、同感です。


    K子さまは、男の子が産まれるまでがんばらないと
    いけないので大変でしょうね。そういう意味でも、
    男の子だといいな、みんな楽になる、と思っています。

  2. 【293547】 投稿者: みやび  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 11日 13:25

    けこけこ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > みやび さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > >
    > 苔がどのような水や環境で育っていくか、ご存知ありませんのね?
    > >
    > お庭のない方にはおわかりには、ならないでしょうね。

    >
    > お庭以外でも苔は育つよ〜
    > その辺の道ばただってある。
    > みやびさんは全てお車で移動かな?
    > ダンゴムシがいそうな環境のところでよく見る。
    > みやびさんちのお庭の苔触りたいな〜
    > まるでビロードみたいなんだろうな。

    しもじものことは存じませんが
    靴で踏まれると苔が傷みますので
    眺めるだけで、お許しくださいませ。

「親子問題に戻る」

現在のページ: 16 / 16

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す