最終更新:

112
Comment

【292672】残念ながら

投稿者: さっきお見かけしたけれど   (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 10日 16:51

HGさん、去られるようですよ。
ここにもご挨拶にこられるかも。
ですが、今のこの流れの中に身を置かず去られることに
彼女の聡明さを感じました。
楽しくて、参考になることも多かったので
私も好きでしたが。
だって、ここ、もう依然と雰囲気ちがうもの。。。。。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 15 / 15

  1. 【319986】 投稿者: 良薬は毒薬より弱し  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 09日 17:45

    HGさんはもうEduに来ない方がいいと思う。
    「来るな」という意味じゃなくて、あまりにかわいそうで。
    こんなに傷つく事ばかり言われて集中攻撃にあって、自分が壊れてしまう前に。
    叩く人は、それ(HGさんの完全消滅)こそが目的なんだろうけど。
    叩く人の思う壺になるのは悔しいかもしれないけど、まずは自分の身を守って。
    そのあとEduが心ない荒らしと暇人の巣窟となっても、仕方ないじゃない。
    Eduのみんなが総意であなたを追い出しにかかったんだから。
    もう恩返しの必要も誰かをかばう必要もないと思う。
    あなたがかばおうとした人からも裏切られるのがオチ。
    あなたが命がけで守ろうとした人からも裏切られるのがオチ。
    悲しいけどね。嫌な世の中だけどね。

「親子問題に戻る」

現在のページ: 15 / 15

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す