最終更新:

15
Comment

【300467】怖い事件がまた起こりましたね

投稿者: 山茶花   (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 12:01

滋賀県で幼稚園児2人が死傷した事件の犯人は、同級生の
母親らしいですね。
動機は分かりませんが、絶対に許されない事件だと
思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【300839】 投稿者: 山茶花  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 17:25

     
     そうですね。お昼に一報を聞いた時は、文京区の事件を      思い出したもので、失礼しました。               HGさんの読まれた本は、「砂漠の薔薇」ですね?        かなりヘビーな内容でしたね。     

  2. 【300848】 投稿者: 山茶花  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 17:37

    事件の一報を聞いた時は、文京区の事件を重ねてしまいました。      かなり背景が異なっているようですね。         HGさんの読まれた本は「砂漠の薔薇」ですね?結構ヘビーな内容でした。          

  3. 【300860】 投稿者: 山茶花  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 17:52

    だんだだん さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > だから数年前、文京区で起きたいわゆる”お受験ママ殺人”
    > とは根本的に違うよね。
    > 悩みの根幹が。
    > しつこくてすみませんでした。
    > なんかエデュで日ごろ出る話題とは違うなと思ったので。
    >
    そうですね。事件の一報を聞いた時は、この事件を重ねてしまいました。背景は全く異なるようですね。
    HGさんの読まれた本は「砂漠の薔薇」ですね?結構ヘビーな内容です。

  4. 【300866】 投稿者: だんだだん  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 17:59

    山茶花さん


    わざわざどうも。
    他スレの”送り迎えを頼まれる”でもその部分で触れられて
    るみたい。
    その観点で話すのはまた話し甲斐あるかも。
    外人ママとか日本人とか関係ないからね。


    HGさんは勉強家ね。

  5. 【301029】 投稿者: レイザーラモンハード学習  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 20:43

    そう砂漠の薔薇ふぉう。銀行の待ち時間に速読しました。う〜〜ん、
    この新堂冬樹って、いつもディープですよね。父と息子の近親相姦
    とかグログロですよね〜〜。今回のも何だかな〜〜、ああ、後味
    悪い。でも女の子って母親の嫌なところが似てくるっていうフレーズ
    本当にそう。本当のわたしの悪いとこよく似てくるんですよ〜〜〜
    でも幼稚園で何があったんだろう?自分の子を殺すとか、家庭内で
    爆発するものがどうして、仲良しの園児にターゲットがいったの?

    でもこういう事件、これから増えるかも〜〜〜。中学受験の準備が
    低年齢化して、できる子がライバルのママに殺されるとか・・・・

    危機管理大事ふぉおおおおおお〜!!!!!!!

  6. 【301318】 投稿者: あはは  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 18日 00:07

    レイザーラモンハード学習 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 本当にそう。本当のわたしの悪いとこよく似てくるんですよ〜〜〜
    > でも幼稚園で何があったんだろう?自分の子を殺すとか、家庭内で
    > 爆発するものがどうして、仲良しの園児にターゲットがいったの?
    >
    > でもこういう事件、これから増えるかも〜〜〜。中学受験の準備が
    > 低年齢化して、できる子がライバルのママに殺されるとか・・・・
    >
    > 危機管理大事ふぉおおおおおお〜!!!!!!!



    ↑ あなたはそんな心配する必要なし。

  7. 【302904】 投稿者: にゃんぞう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 19日 20:31

    滋賀県の事件と京都府の事件は、犯人は即日逮捕。
    広島県と奈良県の事件は、犯人を後日逮捕。
    栃木県の事件は未解決。
    早く逮捕してほしいです。

  8. 【308940】 投稿者: くるりん  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 24日 21:42

    何で幼稚園はグループ登園をさせたんでしょうか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す