最終更新:

76
Comment

【300737】レイザーラモンハード学習

投稿者: なんか文句あるふぉう?   (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 15:36

はい!わたしのこと嫌いな人、不快に思ってる人どうぞ、ここで吐き出して
下さい。ちょっとやそっとじゃ凹みませんよ〜〜〜。それから、あの姑問題
のスレは大切にしてあげたいので、本当に悩んでる方々に残してあげましょう。
もうひとつの雑談スレもわたしがスレ主ですが、何だかおもろい人が集まって
あれはあれでいいではないですかぁ。さあ、悪意のある魑魅魍魎!!!!!
ばっちこ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 10

  1. 【300882】 投稿者: 別にないふぉう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 18:12


    HGさんはHGさんで、いんじゃないですか?いや別に、そんなイヤミとかじゃなくて。
    本当に自然体にしてれば。だって掲示板なんだもん。

    HGさんって、自分でそう思ってるほど、人に嫌われるタイプじゃないと思うよ。
    というか、むしろ(ちょっとは変わってるけど)一生懸命なママとして尊敬されてると
    思うけど。ここの掲示板でみたいにね。

    これは文句じゃないけど、HGさんで心配なのは個人情報をバンバンだすこと。
    HGさん、自虐的というか、自分を追い詰めて楽しむとこってない?今の世の中、怖いから気をつけるんだふぉう。

  2. 【301004】 投稿者: うんうん  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 20:09

    これはHGさんの気配りスレッドですね。
    HGさんご自身が困らない程度にね、掲示板に御意見を書き込んでゆかれるのは、
    スレッドも活性化されていいんじゃないですかー。

    余談で、最近書店で驚いた事。小学館の雑誌の表紙が本家HGさんでした。
    いやー。編集者も「HG」って言葉、ジャンル自体は、掘り下げませんなあ。懐ふかーい。ふぉう。

    私はこの手のキャラ、元祖はテレ東の「ノリスタ」のお兄さんドンファンさんだと思うんです。

  3. 【301032】 投稿者: ごめんなさい  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 20:46

    私は、ますます、ハード学習さんに惚れちゃいました。

  4. 【301060】 投稿者: み〜んなあなたの味方  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 21:05

    レイザーラモンさん、みんなが本気で心配しているよ。
    駅のホームは端っこ歩かないようにね。
    車持ってるなら、変な細工されてないか、チェックね。
    狂犬病の注射してない犬に噛まれないようにね。
    お嬢さん、誘拐されないようにね。
    などなど。

  5. 【301124】 投稿者: ただ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 21:55

    他のスレで、嫌な人、たたかれる人がいると、
    もしかして皆あなたかも、って思われてしまうのだ。

    都合よく、あなたになすりつけようとするGUYもいるのだゾ!
    こわこわこわぁ、LETS GO!

  6. 【301213】 投稿者: 言わせて〜  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 23:00

    な〜んか違和感あるのよね・・・


    7ヶ月前まで「[削除しました]ラ」さんのHNで掲示板で散々叩かれ
    “エデュの3傑”にまで数えらていたのに・・・
    今じゃ親衛隊(?)がいるほどの人気者。


    [削除しました]ラ」さんの時はセレブ気取って総スカンくらってましたが
    はじけキャラに転じたのが良かったのか、ネーミングが良かったのか???


    でもね、実は私、以前の「[削除しました]ラ」さんの時の方が好感持てたな。


    今でこそ先取り・ハード学習が流行りの低学年スレも、少し前までは
    先取り発言には必ず先輩方から「小さいうちは遊び・実体験が大事!」と
    厳しいレスが返ってきました。
    そんな中、どんなに周りにバッシングされようともガンガン先取り宣言していた
    潔さ(?)、あの迷いのない姿勢に、ある意味感服したものです。


    あの頃は、群れるのがお嫌いで幼稚園ママとのランチも拒否!って感じでしたよね。
    掲示板でも一匹狼って感じで。。。


    でも、今じゃ掲示板で群れてるじゃん!ってツッコミ入れたくなりますもん。
    タイスキの話とか紀伊国屋でのお買物とか、主婦の井戸端会議そのものですよね。


    HGさんの出現(正しくは[削除しました]ラさんと同一人物だと分かったとき)からずっと
    思っていたのですが、親衛隊が怖くて発言できませんでした。(笑)
    でもこのスレはHGさんが用意してくれたもの。いいですよね。
    あ〜スッキリした。


    追伸:うちもトイプー飼ってます。一匹だけど。

  7. 【301270】 投稿者: 傍から見ると  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 23:37

    言わせて〜 さんへ


    あなたもレイザーラモンさんの立派な親衛隊に見えますよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す