最終更新:

13
Comment

【302380】進学先と親子関係

投稿者: さとえもん   (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 19日 07:08

埼玉県の、今話題になっている、さと○グループの学校に合格し、
進学するつもりでいました。
息子も、とても楽しみに入学を待ちわびていました。
その矢先の、とんでもないニュースに、
ショックで立ち直れないでいます。
このまま、入学させるか、
公立に行かせるか、本当に悩んでいます。
息子の気持ちを思うと・・・。
入学させないとすると、その後の親子関係も不安です。
息子には、何の責任も無く・・・。
ただ、学校に対する不信感も拭い去れないものもあり、
そういう気持ちのままで入学するのは、
やはりいけない事でしょうか。
ほかに、辞退した方は、いらっしゃるのでしょうか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【303251】 投稿者: さとえもん  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 20日 01:52

    情報提供さん、レスありがとうございます。
    しかし消されてしまい、掲示板にいけません。
    どういった内容だったのでしょうか。
    教えてください。

  2. 【303262】 投稿者: 情報提供  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 20日 02:29

    忘れてました。
    この掲示板は消されちゃうんだった!

    http://72.14.207.104/search?q=cache:uDVGXK-5d_0J:local.milkcafe.net/saitama/+%E5%9F%BC%E7%8E%89%E6%A0%84%E3%80%80%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=1

    ↑の.milkcafe.の所は

    .m i l k c a f e. が字間スペースなしで入ります。

  3. 【308947】 投稿者: にゃんぞう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 24日 21:47

    私立は経営が第一です。
    しょせんは営利企業ですから。
    どこでも同じです。

  4. 【308966】 投稿者: そうなんですか〜  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 24日 22:05

    にゃんぞうさんへ

    私立は営利第一。
    分かっていても、他校もそうなんでしょうか。

  5. 【308973】 投稿者: 後発類似品  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 24日 22:05

    にゃんぞう さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 私立は経営が第一です。
    > しょせんは営利企業ですから。
    > どこでも同じです。
    >


    ID非表示板の「にゃんぞう」は、後発類似品です。
    私、にゃんぞうは、ID表示あり、の板でのみ、活動中。
    逃げも隠れもしません。


    確か、1度は抗議しましたよね、にゃんぞうさん。
    今のうちに、HN変えて出直して下さい。

  6. 【308997】 投稿者: お願い  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 24日 22:22

    掲示板ではあなたが思うほどあなたがにゃんぞうさんであることが
    大事ではないのです。
    他人だということはわかってますってば。いいでしょ

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す