最終更新:

12
Comment

【313427】凧、凧、あがれ!!

投稿者: 実家と縁を切った人いますか?   (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 01日 21:59

理由あって、実家と縁を切りました。弁護士をあいだに立てて、、、
この話を思い切って、他人に話しました。自分を飾ってはいけないと思って、、、
だけど、裏切られました。ツライ、、、、

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【313459】 投稿者: 天まであがれ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 01日 22:38

    縁を切っているわけではありませんが、
    実母と12年会っていません。


    私の子供2人は、母方のおばあちゃんを知りません。
    出産前後も頼らず、どうにか切り抜けました。


    実母と仲が良いお友達をうらやましい、と思わないわけでもない
    のですが、実家ばかり頼る人を見ると、なんとなくイライラします。


    よほどの事情があってのことと思います。
    そうと決めた以上は、頑張れ!




  2. 【313460】 投稿者: 縁は切ってないけど  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 01日 22:38

    1人暮らしだった父が死んで、実家がなくなってしまいました。


    スレ主さん、よほどお辛いことがあったんですね。
    その上、裏切られるなんて。
    お気の毒です。

  3. 【313667】 投稿者: ぼむ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 02日 08:12

    実家と縁を切った人いますか? さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 理由あって、実家と縁を切りました。弁護士をあいだに立てて、、、


    縁は切れるものなのですね。知りませんでした。さぞお辛いことがあったのだと思います。


    > この話を思い切って、他人に話しました。自分を飾ってはいけないと思って、、、
    > だけど、裏切られました。ツライ、、、、


      その他人の方に裏切られたのですか?
      どのように・・・?  


  4. 【313990】 投稿者: ぼんぼり  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 02日 13:53

    私ももう何年も会っていません。 
    実家の話になると適当に話してます。
    多分誰にも話す事は無い思います。
    やっぱり聞かされたほうが重荷だと思うので・・・


  5. 【314029】 投稿者: もも  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 02日 14:40

    そう、こういった話を受け止められるのは同じくらいつらい思いをした経験者だけ。
    普通の人には重すぎてかわいそうですね。掲示板等でとどめておくしかないでしょう。

  6. 【314095】 投稿者: 頑張って下さい  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 02日 15:49


    そうです。大多数の人は、この掲示板で ふと目に入り読んでしまっただけでも
    もの凄くビックリしていると思います。世の中にはドラマのような出来事もあるのだ〜〜
    と。もし相談されたら本当に困ってしまいます。

  7. 【314096】 投稿者: ひなあられ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 02日 15:55

    実家と縁を切った人いますか? さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 理由あって、実家と縁を切りました。弁護士をあいだに立てて、、、
    > この話を思い切って、他人に話しました。自分を飾ってはいけないと思って、、、
    > だけど、裏切られました。ツライ、、、、


    実家と縁を切るまでのことになったことは
    さぞお辛かっただろうとお察しします。
    けれどなぜそれを安易に他人にお話になったのでしょう?
    しかも、裏切られるような相手に。


    他人に話して裏切られることになったのは
    スレ主さんの誰かに頼りたいという気持ちが
    それにふさわしくない相手を見抜く目の邪魔をしているからではないでしょうか。
    辛く寂しい気持ちはわかりますが、
    しっかりしないと傷つくことの繰り返しですよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す