最終更新:

12
Comment

【313427】凧、凧、あがれ!!

投稿者: 実家と縁を切った人いますか?   (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 01日 21:59

理由あって、実家と縁を切りました。弁護士をあいだに立てて、、、
この話を思い切って、他人に話しました。自分を飾ってはいけないと思って、、、
だけど、裏切られました。ツライ、、、、

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【314441】 投稿者: スレ主です  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 02日 22:44

    他人に話す内容ではなかったのですね。
    ここでひとつ勉強しました。
    幸い縁あって結婚した夫との関係は良好で、子供達も良い子に育ってくれています。
    もうこれだけで十分です。
    これからは、誰にも話しません。
    ありがとうございました。

  2. 【314470】 投稿者: ここも  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 02日 23:06


    つ、釣り!?

  3. 【315626】 投稿者: 独楽、独楽、まわれ!!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 04日 09:25

    うちも弁護し立てて、裁判に持ち込みました。
    和解で途中で取り下げられましたが。
    父にも継母にも息子を会わせたことはありません。
    その父も3年前に他界しました。

    他人に話しても、所詮わかったもらえません。
    夫にさえ、その件については、本音を言ってもわかったもらえるか。
    実の親ゆえに、複雑な心境でした。

    がんばれ!

  4. 【317880】 投稿者: スレ主さま  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 07日 12:45

    私は実姉とそういう感じになりました。
    お金が絡むと人間はどうしても変貌してしまいます。
    自分がきれいな気持ちでいようと思うとドンドン踏み込んできます。
    時間が経っても忘れることができませんが
    封印することはできます。
    幸いご家族に恵まれていらっしゃるので安心いたしました。
     
    問題を抱えて心が重たくて吐き出したいときはここに来て思う存分吐き出してください。
    ここにはいろんな意見をお持ちの方が多いです。
    つらい意見も参考になるものですよ。

  5. 【319083】 投稿者: たこた  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 08日 18:08

    実父が亡くなって、後妻と縁を一方的に切りました。
    まあ、実父と後妻の連れ子は養子縁組してましたが、
    私と後妻は他人ですから! 

    天国で実の両親が揃って待っていてくれてると勝手に想ってます。

    辛い思いは皆さんそこら中に隠れてますよ。 がんばれ!

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す