最終更新:

89
Comment

【314003】つきあいたくない母親パート2(◎`ε´◎ )ブゥーー!

投稿者: コナン   (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 02日 14:09

別スレに書き込みたかったのですが
スレ違いになると思ってガマンしていました。が、
もうガマンできません!
私にも言わせて。

自己中なママ。
ブランド好きで人の持ち物を横目でチェックするママ。
自分の子供が私の子より秀でてないと不満なママ。
子供に対する不平不満を電話で夜中まで延々と話し続け、
慰めてもらわないと眠れないママ。
人の情報は聞いても自分のところの情報は一切出さない何ママ。
相槌を打っているうちは友好的でも、少しでも彼女の気に入らない意見を言うと
攻撃してくるママ。

また思い出したら書きます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 12 / 12

  1. 【324538】 投稿者: ヒロイン  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 14日 23:53

    やっぱり、
    いろんな掲示板で、ひとりで、いろんな主人公を演じているような人じゃない??
    特に、病弱の家族を出演させるような人。
    おまけに、その家族を死なせるような人。


    絶対に付き合いたくないわ。

  2. 【325925】 投稿者: 言わせて〜  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 16日 13:04

    締めちゃう前に言わせてくださ〜い!
    「PTAの集まりがあってね、その後仕事で・・・」
    「○○ちゃんのお母さんの相談聞いてたら、遅くなっちゃって・・・」
    「ごめんごめーん、花粉症の薬のせいで寝ちゃって・・・」
    って、もう言い訳は聞きたくありませーん、
    自分の子供の下校時間に、帰ってあげてください。いい加減。
    もう自分の家に帰りたくないみたいよー、あなたの家のお子さん。
    「窓から入るようにって手紙が置いてあったけど、そんなの泥棒みたいで嫌って言ってたよ!」
    って私からも言ったのに、聞いてないふりするなーー!!
    人のうちの子の心配する前に、自分のうちの子をおいてけぼりにするなーー!!

「親子問題に戻る」

現在のページ: 12 / 12

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す