最終更新:

24
Comment

【317634】夫の本音がわからない。

投稿者: モヤモヤとした思い   (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 07日 02:00

わたしの夫は某官僚ですが退官後はIMFの理事に就任することが決まっています。
夫は地方公務員の父親を持つごく普通の家庭出身ですが、
私は曾祖父が某有名企業の創業者で祖父と父親は政治家という家系なので、
自分に足りないものを持っていると思い、利用出来るわたしに近づいたのでしょう?
出会いがどうれあれ今が良いならいいじゃない、と友人には言われましたが
絶対私に近づいた理由は「愛」とか「好意を持った」訳ではないのだと思います。
当初から愛はあったと考えても良いのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【318888】 投稿者: 誰だか  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 08日 13:21

皆さんそんなに興味ある?
    私は特定の誰か、なんて全然興味ないですね。

設定が面白いですよ、この話は。
    日本を代表するIMF理事候補ですよ。
    政治家、創業家一族、そして中年夫婦の愛のあり方、ですよ!
    さらにこの愛の行方を皆で語ったらいいじゃありませんか?

この個人に近い方が、誰かが誰かを貶めるものでないか心配していらっしゃいますが、
    そんな陰謀の心配をするより一緒に愛を語りましょうよ(笑)

スレ主さんは釣りと言われるのがお気に障らなければ、再び登場して”愛の現状”を
    お話下さいませ。
    私のようにお話を聞きたい輩もおりますから。
    前出の亜州でした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す