最終更新:

203
Comment

【323909】親子でディズニー

投稿者: 応援し隊   (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 14日 11:49

皇太子ご夫妻と愛子様がディズニーシーにいらっしゃったというニュース、皆さん見ましたか?
雅子様、お元気そうですね。よかった。
でも、・・・・・・・・・・・、「よかった」と思う人ばかりじゃないですよね?
「雅子様は我が儘、ある程度覚悟の上で皇室に嫁いだんじゃないのか。贅沢病だ。」
と言う人もいるんじゃないかしら。
きっと宮内庁の演出だと思うんです。
「国民の皆さん、ご安心下さい。雅子様は随分お元気になられました」というPRのための。
宮内庁職員は国民の気持ちを全くわかっていない、お堀の中にいると感覚がおかしくなるんでしょうか。
あんなに明るい表情で元気そうなら、公務をするべきじゃないの?
ディズニーで遊ぶ元気があるのに・・・・・・そんなバッシングの嵐が押し寄せないか、
皇室応援し隊の私としては、心配で心配で。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 26 / 26

  1. 【328715】 投稿者: スレ主です  (IP Logged) 投稿日時:2006年 03月 20日 00:16

    神様にお任せしましょ。様:


    「バッシングされないかと心配で心配で」という気持ちは、
    「バッシングされないようにもう少し気をつけて」という「本当に・・」さんのご意見や
    「バッシングを乗り越えて弱者に対するお心配りを」という「そのうちに・・・」さんのご意見と、
    私にとっては少しも矛盾しないで、整合性のあるものなのですが・・・?


    少なくとも荒らす目的ではありません。本当に心配だったんです。


    ただ、一庶民がこのようなスレッドを立ててしまった事は、大変恐れ多い事だったに
    違いない、と思っています。


    因果応報については、半端じゃなくよくわかっている人間だと自負しております。
    私が無益なバッシングをした事になるのなら、いずれ我が身に天罰が当たると思います。
    でも、皇太子ご夫妻を心配する気持ちが天に通じたならば、何か良い事がいずれこの身にも
    起きるかもしれませんね。


    お気持ちを害されたなら、申し訳ありませんでした。


    スレ主といたしましては、今度こそ閉めさせて頂きたく、万が一続いてしまったとしても
    もう責任をとれませんので、よろしくお願い致します。

  2. 【345159】 投稿者: あめ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 13日 10:20

    おほほ

  3. 【345308】 投稿者: 山川  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 13日 13:30

    あめさんって、うちによく無言電話かけてくる方?
    いかにも家柄の由緒正しそうなその笑い方からして。

  4. 【354155】 投稿者: ;;;  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 26日 21:43

    うつつつつつt

「親子問題に戻る」

現在のページ: 26 / 26

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す