最終更新:

35
Comment

【340358】暴言、暴力、耐えられますか?

投稿者: 残雪   (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 06日 19:18

恥ずかしながら、主人、暴言、暴力ひどいです。ほんとに些細な事でほとんど毎日。子供の為、我慢してます。ですが理不尽で情けなくなり、まるで物扱いです。40も過ぎてひどい事してるといつか気が付く時ってあるのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【344524】 投稿者: 残雪ーお書き下さいました皆様  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 12日 12:17

    色々なご意見、ありがとうございました。此処へ書き込み致しまして、かなり気分が楽になりました。状態は変わりませんが、もっと努力し、少しでもいい関係になれるようもう一度、がんばりたいと思いました。もし、絶えられなくなった時は皆様のおっしゃるとおり、然るべき所でご相談したいと思っております。有難うございました。この場をお借りして御礼申し上げます・・・。

  2. 【344726】 投稿者: きっと  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 12日 17:19

    誰かに慰めてもらいたかっただけなのではないでしょうか。



    >>もし、絶えられなくなった時は皆様のおっしゃるとおり、然るべき所でご相談したいと思っております。



    まだ耐えられる段階なんですよね。本当に切羽詰まっていたらこんなところで流暢な書き込みはできないはずです。釣りではないとは思いますが、どこかしら相談相手の意見を複数聞いて、”ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪”みたいな部分もあるのではないかと私もスレ主さまの受け答えを拝見してそう思いました。結局最初から根底にある考えを変える気はほとんどないでしょう。


    おそらく離婚などは頭をよぎったとしても、この方には無理でしょう。新しい暮らしに踏み込む勇気はない、しかるべき機関へ相談するほど深刻ではない、だからここのみなさんに愚痴を聞いてもらった。その中で自分に合った答えがあれば、検討してもいいかな、そういった軽い感覚ではないでしょうか。
    まぁ、真剣に思いつめているよりは自分自身救いがあるからいいのかもしれませんが。

  3. 【344812】 投稿者: 別に  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 12日 19:49

    愚痴だっていいじゃないですか。
    ここに書く事によって、そして皆さんのレスを読んで、
    スレ主さんの気が少しでも晴れたのなら。

  4. 【344822】 投稿者: 共依存を知る機会  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 12日 20:09

    共依存なのだから、どうして相談しないのだろうと優雅に見えるのも
    無理からぬことだと思います。
    ここで、それこそが共依存故であることを知ることも
    スレ主さんにとって意味があると思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す