最終更新:

73
Comment

【340393】せっかく、合格したのに、、、

投稿者: それでも、親戚?   (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 06日 20:19

この春、息子が、灘中に合格しました。
なのに、義理の弟の嫁が、「お金にあかせて、塾漬けで、合格させただけ」といった内容の言葉を、なんとわが子にぶつけました。
自分の子供は、昨年、立命館の系列中学を受験して、落ちています。
その悔しさから、そんな心無い言葉を言ったのかなぁとは思いますが、子供に言ったのが、許せません。

今後、この義理の嫁と親戚づきあいをしていく自信もなくなりました。
今後それでも、この義理の妹と付き合わなければ、いけないのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 10 / 10

  1. 【342570】 投稿者: ロンリーですわよ様って  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 09日 23:18

    この、しつこさこそが公立母の証明。
    他スレで叩かれているあなたのお相手する
    暇なんてございませ〜〜ん!
    皆に嫌われてるからって八つ当たりとは
    育ちも頭もやっぱりわるいね〜〜
    気の毒で哀れだわ〜〜〜おやすみ〜〜〜







    ^^

  2. 【342578】 投稿者: 油断大敵だけど  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 09日 23:25

    皆さん、よかったですね。
    もう寝るそうです。
    暇じゃないそうです。
    よかったですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す