最終更新:

16
Comment

【340419】息子が、ミスターレディかも?

投稿者: おこげ   (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 06日 20:43

うだうだ悩んでも、仕方が無いので、明るく相談します。
今春、高校生になる息子が、どうやらミスターレディらしいのです。

中学生の間から、そういう気がありましたが、どうやら本格的に目覚めた(?)のかなぁと思わせる言動が目立ちます。

この間、息子が、「友達が、ミスターレディかも?」という話をしてきました。
わたしとしては、ピンとくるものがありましたが、おもしろ半分に明るく会話を盛り上げてしまいました。わたしとしても、どうしていいのかわからなかったからです。

息子の個性は、認めてやらなければと思いますが、まだ親としての覚悟ができておりません。
みなさん、こんなわたしに、今後について、どうかあたたかいアドバイスをおきかせいただけないでしょうか?
当方、真剣に悩んでおり、つりでは、全くありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【346014】 投稿者: ナンチャッテ制服  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 14日 13:47

制服っぽい私服(一部ではナンチャッテ制服と呼ばれている)ものが、流行っていますので
    それなら制服が決まっていない学校なら着て行けますよね。

近所の私服の高校はいろいろな学校の制服やナンチャッテ制服の人がいて面白いですよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す