最終更新:

34
Comment

【341658】インターエデュさんへのお願いにご協力を!

投稿者: 提案者   (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 08日 16:48

この親子問題板だけがIP非開示なので、他の板に較べても
さらに荒れがちなのはみなさんも感じておられるかと思います。


過去の投稿について、いきなり開示するのは確かにルール違反ですが、
「○月○日○時よりIP開示に切り替えます」のアナウンスをして
IP開示にしたらどうかな、と提案したいと思いました。
もしくは、技術が伴うのであれば、それでもIP非開示のまま
相談をしたい人のために、IP開示・非開示を選択できるように
してはいかがでしょう。


私は所謂なりすましの登場や他人との同一視の被害に遭って困りました。
他にも同じ思いをした方はたくさんいらっしゃると思います。


IP開示に賛成か反対か、このスレへの投稿で探ってみませんか?
いち利用者が差し出がましいことをしてすみませんが、
せっかくの良いサイトがあまりにも荒れるのも考えものかと
思いまして、思い切って投稿させていただきました。
(過去に直接メールでお願いもしましたが、なしのつぶてでした)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【346118】 投稿者: まだ更新中ですか???  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 14日 16:38

    すごくおもたいんですが・・・
    板一覧のリンクあけても表示されないこともあるんだけど・・・
    なんでかな?


    文字もデザインもそのままでいいから
    クリックしたらぺっぺっと開くような仕立てにしてくださいな

  2. 【346177】 投稿者: うちも重い  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 14日 18:21

    軽く開くのは、「親子・・」のみ。

    他は、板になかなかいけません。
    重〜い。

  3. 【346217】 投稿者: うちは重くない  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 14日 19:26

    うちは重くないですよ〜
    よくわかんないけど、プロバイダの関係ですかね?

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す