最終更新:

12
Comment

【343739】愛子さま

投稿者: 応援団   (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 11日 12:18

入園式に向かう様子をTVで映していましたね。
大柄でかわいらしく将来が楽しみですね。
ご挨拶は今後の課題かもしれませんが、のびのびと成長なさってほしいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【343800】 投稿者: スレッド停止  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 11日 13:40

    荒れを期待してのスレ立てとしか見えませんね。
    心ある人は書き込みを遠慮して、スレッドを下げましょう。

  2. 【343805】 投稿者: ?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 11日 13:35

    あれ?
    私の書き込みが消えているのはなぜ???

  3. 【343807】 投稿者: 本当に  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 11日 13:43



     こう言うスレを立てて、喜んでいる人がいることが信じられません。


     管理者さん、書き込み停止にしてください。

  4. 【343816】 投稿者: 見え見え  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 11日 13:43

    学校別掲示板の学習院幼稚園にも同じような、
    様子を探りたげなスレが立ってました。
    相手にする訳無いのに・・・。
    ここでは皇室ネタは書き込み停止になったと
    ばかり思ってたのは私だけ?

  5. 【343841】 投稿者: 言論の自由  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 11日 14:16

    >ここでは皇室ネタは書き込み停止になったとばかり思ってたのは私だけ?

    この掲示板には、「皇室タブー」が存在するのですか?

  6. 【343849】 投稿者: 見え見え  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 11日 14:27

    言論の自由さん

    そういう切り返しで煽るやり方もあるんですね〜。
    ますます誰かの思う壷にはまりそうなので、もうこれでやめさせてもらいます。

  7. 【343855】 投稿者: スルー  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 11日 14:41

    良識ある人は書き込まず、下げましょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す