最終更新:

124
Comment

【344740】痴漢の冤罪について

投稿者: テレビコメント   (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 12日 17:42

はじめまして。
電車などでチカンにあい、不快な思いをされた女性はとても多いかと思いますが、今回は男性の「チカン冤罪」の被害について教えてください。
電車などで、チカンにあった被害女性がその場でチカンを取り押さえると「現任逮捕」(スイマセン言葉がちがうかもしれません)であり、駅長室に同行するともう逮捕=つまりこのまま拘束されその瞬間から家にも帰れないという趣旨のコメントをテレビで聞きました。
それに対して明らかに誤認である場合は、男性は駅長室に同行せずその場で名刺などの身分を明らかにするものを渡し、その場を離れることが賢明であるとのコメントもありました。
毎日通勤電車を利用すると、いつこのような冤罪に巻き込まれるかもしれませんよね。
話をきちんとすれば無実であることがわかってもらえると思って駅長室に行くとそのまま拘束・・
なんてことにならないようにするには、その場を立ち去るということしかできないのでしょうか?
もし被害女性者が腕をつかんで騒ぎはじめたとしても、振り払ってでも立ち去るのが最善の対処法?
駅長室に同行するともう終わり?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 16 / 16

  1. 【362679】 投稿者: 今朝の新聞  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 11日 08:07

    現在発売中の「女性セブン」の広告が新聞の朝刊にありましたが、「ベッキー痴漢3人突き出しに拍手と非難」との見出しがのっていましたね。
    本文を読んでないからなんとも言えませんが、ベッキーはやはり冤罪も含めて「痴漢撃退」の行為に積極的なのでしょうかね。

  2. 【362754】 投稿者: 普通に  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 11日 10:00

    テレビに出て、相変わらずのベッキーですね。
    冤罪疑惑に追い込まれた、男性達の反撃は現実になるのでしょうかね?

  3. 【363763】 投稿者: 読みました  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 12日 17:34

    今朝の新聞 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 現在発売中の「女性セブン」の広告が新聞の朝刊にありましたが、「ベッキー痴漢3人突き出しに拍手と非難」との見出しがのっていましたね。
    > 本文を読んでないからなんとも言えませんが、ベッキーはやはり冤罪も含めて「痴漢撃退」の行為に積極的なのでしょうかね。


    ベッキーは、「痴漢だ!」と確信の上、駅員に突き出したと書いてありました。
    「冤罪」行為はしていないと。


    でも「ネット上でも話題になっている」とのことで、ここのことなのかしら?

  4. 【363796】 投稿者: 鎌倉にて  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 12日 18:38

    3月下旬に鎌倉の某お寺でベッキーを見ました。
    キングコングの西野さん(ちょっと名前がはっきりわからないのですが・・)と一緒で、プライベートな感じでした。ただお寺という場所なのに、はしゃぎまくっておそろしいほどの長さのミニスカート・・・はっきり言って場違いでしたね。
    お寺といっても観光コースですから様々な服装の若いお嬢さんがたくさんいますが、芸能人ということとは違うビミョーなオーラで人目をひいていました。
    まっピンクのミニスカートで「この人 痴漢です!」って訴えるベッキー・・・冤罪うんぬんよりももうちょっとTPOに合った服装を心がけたほうがよいのでは・・・・

  5. 【366255】 投稿者: ベッキーも  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 16日 10:00

    ついTV番組でしゃべってしまった学生時代の過去。
    ほんの軽い気持ちでしゃべってしまったばっかりに、思わぬ反響。
    有名税も辛いですね。
    あの子を見る限り、そんな悪い子には見えないのだけれどね。
    ベッキーが無罪でありますように!(-_-;

「親子問題に戻る」

現在のページ: 16 / 16

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す