最終更新:

12
Comment

【345508】夫に女性の影が・・・・

投稿者: 動揺しています   (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 13日 18:31

どうやら夫に女性がいるようです。
携帯電話のメールを盗み読みして、わかりました。
夫には、まだ何も話していません。

最近、どうも様子がおかしいと感じていました。
いつもそわそわしていて、落ち着きがないのです。
お金の持ち出しも多くなりました。

今は、動揺して、何も考えられません。
友人に相談すると、「あなたがどうしたいかだよ?」と、言われます。
それは、その通りだと思いますが、自分がどうしたいのかなんて、まだわかりません。
また、浮気をする男性についての意見もききたかったのに、取り合ってもらえません。
相談すると、「あなたがどうしたいかだよ?」的なことをよく言われますが、正直、こういわれるのは、あまり気分がよくありません。

こんなわたしは、ヘンなのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【345516】 投稿者: そういわれても  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 13日 18:50

    おかしいと思うことをそのまま言ってみては?
    ご主人がどう出るかでまた、あなたの気持ちも見えてくるのでは?
    一人でもんもんと抱えるのは、けしていい考えは浮かばないですよ。
    あなた方夫婦は、普段から何でも話し合えるような関係ではないのですか?
    わたしだったら絶対、「最近変だよ?」って聞いちゃいますけどね。

  2. 【345528】 投稿者: 変です  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 13日 19:08

    親子問題の板には合わない話題ですね。
    ちがう所で相談されたほうがいいと思いますよ。
     
    >こんなわたしは、ヘンなのでしょうか?

    親子版に相談することが変です。
    浮気に関しては人それぞれ意見が異なります。
    自分と考えの異なる意見を「気分のいいものでは無い」と聞きたくないのなら
    こんな所で相談するのはもってのほかです。
    自分の耳に優しい意見を言ってくれる人を探しましょう。

  3. 【345535】 投稿者: 特別  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 13日 19:11

    わたしは、特別ヘンだとは、思いませんよ。
    動揺している最中に、あれこれ考えられないって、普通だと思いますが?
    どうしたいって、言われても、まだそこまで、考えが及ばないのですよね?

    スレ主さんは、このまま様子を見るほうがいいのかとか、浮気癖がある男はもう直らないのかとか、別の奥さんの浮気を発覚したした時の体験談や一般論を聞いて、自分の考えを、いろいろまとめたいっていうところなのではないでしょうか?

    それに愚痴もきいてもらいたいっていうのも、あったりしませんか?
    それって、普通でしょ?
    わたしが、友人なら、「まぁ、おたくの旦那もとんでもないやつねぇ〜」とか、いったりするところですが。その友人も、ちょっと冷たいって気がするのわかりますよ〜

  4. 【345537】 投稿者: 同感  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 13日 19:23

    こういう場所に相談される事自体、
    興味本位としか思えません。
    一体、どんな言葉を期待されているのでしょう。
    『変です様』に同感です。

  5. 【345544】 投稿者: 不謹慎ですが羨ましいかも  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 13日 19:23

    放っておけば?
    そのうちにお互い飽きますよ。
    弱味を握るのもいいんじゃないかな?

  6. 【345564】 投稿者: とっても変です。  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 13日 19:48

    スレ主さんの文面からとても動揺しているとは思えません。
    これはフィクションですね、多分。

  7. 【345573】 投稿者: まあ^^うちも♪  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 13日 20:01

    ご自分も楽しまれれば良いのでは?

    私はそうしてます。
    韓国人の年下彼を作りました♪
    お互い超ハッピー☆

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す