最終更新:

12
Comment

【345508】夫に女性の影が・・・・

投稿者: 動揺しています   (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 13日 18:31

どうやら夫に女性がいるようです。
携帯電話のメールを盗み読みして、わかりました。
夫には、まだ何も話していません。

最近、どうも様子がおかしいと感じていました。
いつもそわそわしていて、落ち着きがないのです。
お金の持ち出しも多くなりました。

今は、動揺して、何も考えられません。
友人に相談すると、「あなたがどうしたいかだよ?」と、言われます。
それは、その通りだと思いますが、自分がどうしたいのかなんて、まだわかりません。
また、浮気をする男性についての意見もききたかったのに、取り合ってもらえません。
相談すると、「あなたがどうしたいかだよ?」的なことをよく言われますが、正直、こういわれるのは、あまり気分がよくありません。

こんなわたしは、ヘンなのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【345606】 投稿者: 恋愛体質  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 13日 21:04

    浮気って、絶対直りません。
    自分がそうだからわかります。
    でも、そわそわなんてしないです。
    完全犯罪のプロになっちまったので・・・
    きっと不倫デビューなんですね、かわいいもんですよ。

  2. 【345703】 投稿者: 困りましたね。  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 13日 23:24

    このまま、見ないふり、するか。
    きちんと、ご主人に向き合って、話し合うか。
    預貯金の名義変項、貯金、新しい仕事をみつける、弁護士に相談する、
    証拠を手にいれる、などの離婚準備をこっそりするか。
    気のせいだといいですね。
    私の友人で、子連れで離婚し、その後、前のご主人より優しくて高収入の方と
    再婚した人います。
    そんな出会いも、あるかもです。
    でも、まだ、ご主人と結婚生活をつづけたいのですか?
    縁あって結婚までした方、そうそう割り切れないですよね。

  3. 【345890】 投稿者: 誰にも言えません  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 14日 09:55

    中年男性の浮気にはお金がかかります。
    気持ちの整理はひとまずおいて、経済的な失敗を防ぐように気を付けられたらいかがでしょう。
    防ぎきれない部分もありますが、預貯金、実印の管理くらいはできますよね。
    なんだかおかしいなと思っているうちにご主人が戻ってくることもあるでしょうけど
    何かしらの痛い目に合うまで突き進んでしまうかもしれません。


    お恥ずかしい話ですが、私の夫は数年前、浮気(本気?)しまして、
    私の気が付かないうちに相手にかなりの額を渡していました。
    それだけでなく、彼女の兄弟の連帯保証人にまでなっており、
    結局その交際で数百万円をなくしたのです。
    全てが分かってから、本当に色々なことがありました。
    こんなことが自分の身に起こるなんて思ってもみませんでした。


    でも今振り返ってみれば交際が始まった頃に
    夫の様子は何かおかしく、いくつかの心当たりもあったのです。
    その時は夫婦関係の心配ばかりして、まさか金銭的な問題にまで発展するとは考えもしませんでした。
    今はご自分でできることでご家族を守られてください。

  4. 【345893】 投稿者: お願い  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 14日 09:48



    エデュさん、こちらもIP表示が必要なようですよ。

  5. 【345900】 投稿者: 私もヒマな主婦  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 14日 10:10

    こんな公衆便所の落書きなような
    投稿をすると、バカにされるよ。
    ・・・
    「本当にどうしていいか分からず
     相談したのに、みんなひどい・・・」とか
    書かないようにね。
    事実なら、「みのもんた」に電話するべし♪

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す