最終更新:

3
Comment

【348692】「IPかプロパイダがブロック」の表示

投稿者: エデュでびゅ   (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 18日 19:52

エデュにほとんど投稿したことがない状態で、「IPかプロパイダがブロックされました」という表示が出て、投稿できなくなりました。
なにか規約に反した投稿をしたのかなと思い、投稿を読み返しましたが、そのような規約にふれるような投稿はしておりません。
それに、その段階で、投稿したことは、2度ほどしかありませんでした。
(もちろん、当たり障りのない内容です)

一体、何故、投稿がブロックされるようなことになってしまったのでしょうか?
誤解が解けたのか、今日、こうして投稿ができるようになり、改めて投稿しております。


返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【348698】 投稿者: はてな  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 18日 20:12

    ストップされるスレにレスした場合に、そうなることがあるようです。
    会社側に怪しい者と思われてしまうのでしょうかねぇ。

  2. 【348702】 投稿者: 経験あり  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 18日 20:23

    うちのパソコンも以前そうなりました。
    いけない投稿をしちゃったひとと同じプロパイダーという理由で、ストップされちゃうこともあるようです。
    でも、また復活したんですよね?
    よかったですね。

  3. 【348708】 投稿者: 私も  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 18日 20:37

    ブロックされるのは、投稿内容に関係ないと思います。
    私も何度か同じ表示がでて、投稿できなくなりましたが、
    PCを再起動すると解決しました。
    もちろん、投稿内容に問題はないです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す