最終更新:

1
Comment

【349216】まだ続いてるう・・・

投稿者: 涙大安売り   (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 19日 14:01

昨日のちびまる子ちゃん私も涙してしまいました。
まる子が緑の羽をおねえちゃんからもらって
おねえちゃんとペアの1年生の子にまるちゃんが
あげるシーン・・・
自分でも情けないけど姉妹っていいなあ・・と思い涙・・・・

あと小田さんのCM他のは泣かないけど
保険のCMだけは泣いてしまいます。
小田さんが夫で私の為にこの曲作ってくれてたら・・・・
とちょっと屈折した思いですが
そんな風に思うだけで泣いてしまう私です。(かなりきてるかも???)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【349218】 投稿者: 涙大安売り  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 19日 14:03

    そそっかしい。
    いつまで涙が・・・のとこに
    書いたつもりがこんなことに・・・
    あ〜恥ずかしすぎる。
    関係ない方も見て???ですよね。
    ごめんなさい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す