最終更新:

0
Comment

【350600】がんばってください

投稿者: 通りすがり   (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 21日 16:58

あなたも、お子さんも辛いですね。
私も持病を持つ身ですので、お気持ち少しですがわかります。

でもこの経験が、必ずお子さんにとってプラスになると思ってください。
母の愛が根底にあれば、今つらく当たっても必ずわかってくれます。

受験の辛い経験も、本人を成長させるとおもいます。

私も入院中は家族にかける迷惑を思って、申し訳なかったのですが、
結果的に夫も子どももしっかりして、より強く頼もしくなりました。

お互い頑張りましょう

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す