最終更新:

43
Comment

【351132】「もう我慢の限界です。」のウランさんへ

投稿者: アトム   (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 22日 12:48

ウランさんのお気持ちはすごーくわかります。だって、私たちも同じ経験者ですもの。
悔しいでしょ?食事も進まないでしょ?辛いですよね。私たちも同じ思いをしましたから・・・
内容がよく似ていますから、もしかすると同じ学校かも?学校の土壌が同じだと同じような問題がおきるものです。
世間の方は、この状況が信じられなく、被害妄想だとか、云々いう人がいますが、実際にそういう学校はあります。私が相談しているところの方はそうおっしゃっていました。
私がそこで助言をもらったのは、やはり、個人は組織には勝てないから、弁護士を入れたほうがいいとおっしゃっていました。
ウランさんも、相談できる機関にお電話をなさって助言をもらってください。
一人で悩まないで。まだまだ、日本もすてたもんじゃありません。相談に乗ってくれる有識者はいます。
お互いに子供のため、強くがんばりましょう。
正義は必ず勝ちます。
あなたは被害妄想なんかではありません。
同じ思いをしている人はたくさんいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 6

  1. 【351199】 投稿者: 八色れいんぼう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 22日 15:13

    よしなさいって、こんなところでスレ立てしたって、な〜にも解決しない。

    ココもうすぐIP晒す様になるらしいし、バレバレだよ。 

  2. 【351330】 投稿者: アトム  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 22日 19:34

    八色れいんぼう さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > よしなさいって、こんなところでスレ立てしたって、な〜にも解決しない。
    >
    > ココもうすぐIP晒す様になるらしいし、バレバレだよ。


    悲しくなります。
    本当に、世の中にはいろんな方がいるのですね。
    ここに私がスレを立てたのは、より多くの方にウランさんの相談相手になってあげてほしかったからです。
    人の心の痛みがわかる方々、どうぞ、お力になってあげてください。
    助言をお願いします。

  3. 【351335】 投稿者: お茶ノ水博士  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 22日 19:33

    本当にそのお気持ちがあるのでしたら、過去のトピにお返事されてはどうでしょうか。
    こういう方は目立ちたがりの象徴でしょうか。

  4. 【351361】 投稿者: 水道橋博士  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 22日 20:32

    >アトムさん
    いきなりここにトピ立てても「?」ていう人も多いでしょう。おまけにここはIP非表示だし
    あなたの最初のコメントでは全ての方はわかりませんよ。せめて「ここでこういうことがありまして・・」的なURLつきでスレッド案内でもしないと・・・
    だから「いきなりなに?これ??」と思う方も多いと思います。

    スレ主さんはどう思われて、いきなり書かれたのですか?皆さんがすぐにお分かりになると思いましたか?

  5. 【351375】 投稿者: 教えて下さい  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 22日 21:02

    一体、なんのことか全く分かりません。どこでの話の続きですか?

  6. 【351479】 投稿者: 教えてあげましょう。  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 22日 23:36

    教育論・教師論のスレですよ。

  7. 【351480】 投稿者: ありがとうございます!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 22日 23:33

    でもなぜ、あちらに書かずに急に親子板に来られたのでしょうか。。。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す