最終更新:

43
Comment

【351132】「もう我慢の限界です。」のウランさんへ

投稿者: アトム   (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 22日 12:48

ウランさんのお気持ちはすごーくわかります。だって、私たちも同じ経験者ですもの。
悔しいでしょ?食事も進まないでしょ?辛いですよね。私たちも同じ思いをしましたから・・・
内容がよく似ていますから、もしかすると同じ学校かも?学校の土壌が同じだと同じような問題がおきるものです。
世間の方は、この状況が信じられなく、被害妄想だとか、云々いう人がいますが、実際にそういう学校はあります。私が相談しているところの方はそうおっしゃっていました。
私がそこで助言をもらったのは、やはり、個人は組織には勝てないから、弁護士を入れたほうがいいとおっしゃっていました。
ウランさんも、相談できる機関にお電話をなさって助言をもらってください。
一人で悩まないで。まだまだ、日本もすてたもんじゃありません。相談に乗ってくれる有識者はいます。
お互いに子供のため、強くがんばりましょう。
正義は必ず勝ちます。
あなたは被害妄想なんかではありません。
同じ思いをしている人はたくさんいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 6 / 6

  1. 【353303】 投稿者: プルトニウム  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 25日 18:48

    ですが、 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 先生に始めに言った、激怒させてしまった言葉って、一体なんだったのでしょうね?


      すべて架空の話しですよ。

  2. 【353311】 投稿者: 提案  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 25日 19:06

    この板もIP表示にすべきです。害虫を駆除するためにもネ!(゚∇^d)

  3. 【353340】 投稿者: ふぅ…  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 25日 20:17

    エール さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 人の弱みにつけこんだり権力をふりかざす奴は嫌いだな。
    > ウランさん頑張れ。


    ↑違うのです。実際そんな事実はないのですよ。
    関係者は周知のことなので、「またやってる」と目が点です。

  4. 【353767】 投稿者: 大賛成  (IP Logged) 投稿日時:2006年 04月 26日 09:51

    提案 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > この板もIP表示にすべきです。害虫を駆除するためにもネ!(゚∇^d)


    あっちも、こっちも今日も大漁です!\(^▼^)/

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す